« 9 de julho de 2006 - 15 de julho de 2006 | Main | 23 de julho de 2006 - 29 de julho de 2006 »

Posts from 16 de julho de 2006 - 22 de julho de 2006

2006/07/19

J2第28節柏対神戸@日立台

P1390358
 
 16日は久々の日立台です。ちなみにちょっと道を間違えた(x x;)
 
P1390359
 
 今日はサッポロビール提供試合
 
P1390362
 
 ということで、抽選用紙と共に「日立台周辺のサッポロビールが飲めるお店マップ」が配布されました。表紙はオカ(と雄太)。
 
P1390363
 
 キャンペーンガールの人も来ていました。
 
P1390361
 
 本日の試合は柏対神戸です。
 
P1390365
 
 柏ゴール裏はいつもの調子。
 
P1390366
 
 神戸ゴール裏も負けじとがんばる。
 
P1390367
 
 18時半、ピッチ練習開始で真っ先に出てくるオカ。
 
P1390368
 
 今日の段幕「気持ちで勝て俺たちも死ぬまで戦う」
 
P1390369
 
 今日の審判。不安定だったように思います。
 
P1390370
 
 神戸スタメン。康造が居なかったんだ。
 
P1390374
 
 柏スタメン。キタジお休み? 
 
P1390380
 
 ビッグフラッグ展開。
 
P1390383
 
 レイ君。
 
P1390387
 
 レイ君。
 
P1390391
 
 選手入場。
 
P1390392
 
 写真撮影。
 
P1390393
 
 オカ。
 
P1390394
 
 キックオフ。
 
P1390400
 
 神戸の方が荒い感じで、開始早くも黄色いカードが。
 
P1390403
 
 
 
P1390410
 
 ゴール前いいとこからFK。
 
P1390411
 
 蹴るのはリカ。
 
P1390412
 
 ボールはそのまま、ゴールへ
 
P1390413
 
 入った瞬間視界が遮られた(x x;)
 
P1390415
 
 柏先制前半15分。
 
P1390432
 
P1390433
 
 神戸のチャンスも、雄太がきっちり止めます。
 
P1390434
 
 コーナーから。
 
P1390435
 
 これもはじき出した。
 
P1390439
 
 忠成倒されるが
 
P1390441
 
 シミュレーションとして? イエロー。
 
P1390442
 
 ……よくわからんです。
 
P1390451
 
P1390452
 
 30分過ぎリカ倒されて神戸の選手に黄色。
 
P1390468
 
 このあと、写真取り損なったけど前半終了間際に忠成の追加点、
 
P1390472
 
P1390473
 
 エメルソントーメ2回目のイエローで退場で、試合もほぼ決まった感じとなっちゃいました。
 
P1390477
 
 ハーフタイム。
 
P1390478
 
 後半開始。
 
P1390489
 
 後半10分。
 
P1390490
 
P1390493
 
 リカとどめの3点目。
 
P1390511
 
 ちなみにこの日は9225人だったそうです。
 
P1390519
 
 後半30分ころ。今度は神戸にFKのチャンス。
 
P1390520
 
 蹴るのは三浦淳、でも
 
P1390521
 
 決まらず。
 
P1390543
 
 結局そのまま、試合終了。
 
P1390547
 
 柏3-0神戸
 
P1390550
 
 さて柏勝利となると、例によって「あやしいおどり」
 
P1390551
 
 と思ったら。今回はオカは前に出ず
 
P1390553
 
 忠成がリード役に回っていました。
 
P1390555
 
P1390556
 
 というわけで、忠成のあやしいおどりをどうぞ。
 
P1390560
 
 お立ち台はリカ。
 
P1390561
 
 試合後はいつもの通り、ピッチ内でクールダウン。
 てな処で、この日の試合はここまで。
 
 
 J1再開と言うことで一区切り。今年ここまで、私の柏試合観戦をまとめておきます。
 
ちばぎんカップ@福有
J2第6節讀賣対柏@味スタ
J2第9節柏対神戸@日立台
J2第18節柏対札幌@日立台
J2第21節柏対讀賣@日立台
J2第23節湘南対柏@平塚
J2第24節柏対水戸@柏の葉
 
 いえこれで今年の柏観戦終わりという訳ではなく、今後もタイミング会えば観に行くつもりです。特に第4クール、オカが「あの歌」を歌う時が楽しみです……

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/07/16

2006 JOMOオールスターサッカー(試合のほう)

P1380892
 
 毎年恒例マスコットの祭典Jリーグオールスターサッカーです。
 でもその「メインイベント」は出し惜しみで、先に全体と華試合のほう行きます。
 ちなみに往復は鹿島行きの基本近畿日本ツーリストの往復バスです。
(東京駅からのバスは大行列でした、はい)
 まあこっちも行列でしたけどね(^ ^;)東京駅発着は6台でした。(他に新宿や横浜発着便があった)
 
P1380895
 
 スタジアムまでの途中にユニフォームが展示されていました。
 
P1380896
 
 川崎代表は15番か。
 
P1380899
 
P1380915
 
 鹿嶋國立競技場に到着。
 
P1380916
 
 試合自体は、JOMOオールスターサッカーですよ。
 
P1390112
 
 さて15時15分くらい、ピッチ練習開始。
 
P1390113
 
P1390114
 
 もちろん我らのガナピも登場。
 
P1390118
 
 アップ中。
 
P1390124
 
P1390129
 
 でもバレたんなどと鳥籠を始めました。スタメンちゃうんか(マキも)
 
P1390134
 
 試合前には大型ビジョンで紹介。
 
P1390136
 
P1390143
 
 試合開始直前、フラッグ入場。
 
P1390146
 
P1390149
 
 そして、ガナピ赤いユニで登場。
 
P1390155
 
 写真撮影。
 
P1390158
 
 さて試合開始……と、そのままベンチへ。
 
P1390159
 
 いちお、スタメンはこんな調子。
 
P1390162
 
 円陣……って、にょざわはいつもこうなのでしたっけ?>脚
 
P1390168
 
 川淵キャプテンの保身のための陰謀に巻き込まれた御大は、東監督を辞退して客席に。
(という映像を都度都度ぬくTV朝日映像ウザス)
 
 もちろん、ガナピ出ていませんので前半は省略! 試合過程や結果は他で確認してくださいな。
 
P1390204
 
 後半。ガナピ登場! でもバレたんのみ交替は15分後送りにされました。
 
P1390206
 
 以降はガナピの勇姿をどうぞ。
 
P1390207
 
P1390213
 
P1390215
 
P1390216
 
P1390232
 
P1390238
 
P1390246
 
P1390247
 
P1390255
 
P1390259
 
P1390277
 
P1390283
 
P1390287
 
P1390293
 
P1390295
 
P1390296
 
P1390299
 
P1390301
 
P1390304
 
  
 ◇ー◇ー◇
  
 
P1390308
 
 試合終了。
 
P1390309
 
 今回は赤組の勝ち、でも地元の英雄柳沢の点は無し。
 
P1390318
 
 表彰式。
 
P1390324
 
 うし。
 
P1390336
 
 うしを掲げるGK二人。
 
P1390338
 
 うしを抱えるGK二人。
 
P1390341
 
 全員で集合写真。
 
P1390343
 
P1390344
 
P1390345
 
 式も終わり、あとはピッチを一回り。
 試合の後のガナピは終始浮かぬ顔だったように思います、こういう試合とは言え満足できなかったのかな? それとなんだか控えめ気味なところも感じましたけど。
 まあ今後代表で試される機会もあるでしょうし、今回はそれに向けての予行演習ということで。がんばれ。
 
P1390351
 
 あ、試合の結果は
 J-EAST4ー1J-WEST
 
P1390357
 
 今日のすかーさまで、ひとまず終わりとします。
メインイベントについては家に帰ってから、時間掛けて作成します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 9 de julho de 2006 - 15 de julho de 2006 | Main | 23 de julho de 2006 - 29 de julho de 2006 »