« 27 de agosto de 2006 - 2 de setembro de 2006 | Main | 10 de setembro de 2006 - 16 de setembro de 2006 »

Posts from 3 de setembro de 2006 - 9 de setembro de 2006

2006/09/09

J1第22節まり対川崎@圧惨(1)試合前

P1440077
 
 14時15分くらいに新横浜到着。駅前はビル建設中でした。
 
P1440081
 
 てくてく歩いて、この無用にでかい箱に到着。
 
P1440084
 
 でもアウェイゲートはこっち。
 
P1440086
 
 14時半頃は、がらがらに見えましたです。
 
P1440085
 
 その頃審判団周回中。
 
P1440087
 
 今日は22節、かもめ対いるか横浜自民党マリノス対川崎フロンターレです。
 
P1440090
 
 柳想鐵氏の引退挨拶が行われました、でも遥か遠くのホーム側ゴール裏前でしたし大型ビジョンもホーム側の方には映し出してくれませんでしたから……。
 
P1440116
 
 と、ホーム側で歓声と拍手が。
 
P1440113
 
 先の代表戦で一躍名を馳せた時の人が一足早くグラウンドに登場です。
 
P1440114
 
 サポの様子に気がつくと、
 
P1440115
 
 一礼を。
 
P1440120
 
 ピッチ状態を確認した後、ガナピはまた裏に戻ってきました。
 
P1440122
 
 5分後、キーパーの二人登場。
 
P1440130
 
 その10分後の15時25分には選手登場
 
P1440131
 
 ピッチ練習開始。
 
P1440132
 
 川崎スタメン。
 
P1440134
 
 まり自民党スタメン……は、略。シオはサブで登場アウェイ側拍手。
 
P1440136
 
 審判団スタメン。
 
P1440142
 
 16時、選手入場に合わせてなんとアウェイでビッグフラッグ展開です! 
 
 て処で一度切ります。続く。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/09/08

ナビ杯準決でもせめてカブを愛でましょう。今回写真少ないけど。

P1440075
 
我那覇、すごいぞ我那覇(x x;)!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 ……すいません筆者いまだにそう言う気分なので(^ ^;)
では改めて。 
 
カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
  
 
P1430726
 
 まずは17時、開場時間はいつものようにお客を出迎えるふろん太
お子様に取り囲まれていました。
 
P1430727+1
 
 カブも居たはずですけど、私は見つけることができませんでした。
……って、今よく見たら、カブ背後にいるやん! 
(正直この写真を撮っているときには気がつかなかった)
 
  
 
P1430736
 
P1430738
 
 次は18時20分頃、ピッチ練習に向かう選手たちをお出迎えのカブふろん太
 
  
 
P1430752
 
P1430753
 
 そして18時50分、大型ビジョンでスタメン紹介している時は、カブふろん太もコールに合わせて跳ねています。
 
  
 
P1430758
 
P1430759
 
P1430760
 
   P1430762+1
 
 そして、コールに合わせて踊るカブふろん太
 ふろん太が持っているのはチップスターみたい、はいナビ杯ですから。
 
  
 
P1430773
 
 試合開始寸前。いつものように手をつないで帰るカブふろん太なのでした。
 
 
 はい、今回はハーフタイムも試合後も写真を撮っていませんので(前者はタイミング合わなかったのかハーフタイムにスタンド前周回しなかったのか見かけなかった。後者は気分的な物もあってそれどころではなかった)済みませんがココまでです。てな処で、期待される方は次回をご期待くださいです。
 
  
 



 
 はい改めて。次のカブの登場は……9月17日(日曜)19時キックオフの対磐田戦です! 
あ、前夜祭にも出てくるか。……まてよもしかすると、その前にも見る機会はあるのかも(いえもしかしなくてもカブは出てこないでしょう。海豚は可能性有りますけどね)

 



2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
04/16 対大宮戦
04/26 ナビ杯対京都戦
04/29 対清水戦
05/07 対桜大阪戦
05/17 ナビ杯対大分戦
05/21 ナビ杯対鹿島戦
06/07 ナビ杯準々決勝対浦和戦
07/22 対浦和戦
07/26 対脚大阪戦
08/12 対まり戦
08/23 対名古屋戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)
04/15 日立台(カブは居ません)
05/27 日立台(カブは居ません)
06/10 日立台(カブは居ません)
06/10 日立台(カブは居ません)
08/26 熊谷(カブは居ません)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/09/04

ナビ杯準決第1戦川崎対千葉@等々力

P1430723
 
 9月の快晴の等々力です。
 
P1430728
 
 開門時間の17時に到着したのですけど、5番・7番ゲート共に大行列でした。結局20分ほど掛かってようやく入場。
 
P1430731
 
 今日はナビスコカップ準決勝第1戦、川崎対千葉戦です。
 
P1430732
 
 ……いえ川崎対鹿島ではありません。(これは前座で行われていたU12の試合)
 
P1430734
 
 まだ売れ残って居るみたいです、アウグストの旅費を皆で出しましょう。
 
P1430747
 
 アウェイスタンドの皆様。
 
P1430749
 
 千葉スタメン。
 
P1430756
 
 川崎スタメン。
 
P1430757
 
 審判スタメン。
 
P1430764
 
 今日はいつも居るバックスタンドアウェイ側アッパーが閉鎖でしたので、バックスタンドロアに座っていました。すると
 
P1430766
 
 上に布を掛けられてしまいました。
 
P1430768
 
 ビッグフラッグの下はこんな感じです。
 
P1430771
 
 18時58分、選手整列。
 
P1430803
 
 で。いきなり開始11分。
 
P1430806
 
P1430809
 
 川崎先制、水曜はお休みだったジュニの得点です。
 
P1430849
 
 さらに後半27分
 
P1430850
 
P1430855
 
 ヒダンのゴール! 
 
P1430857
 
 は、オフサイドだったのか、訂正されてなかったことに。
 
P1430905
 
 前半はその位。ロスタイム1分もそのまま終了。
 
 
 
P1430907
 
 後半。
 
P1430964
 
 後半20分、クローツout 、大世in。
 寧ろ大世を先発にして後半クローツ投入の方が良かったかも。
 
P1430967
 
P1430968
 
 この試合基本的には千葉の黄紙のほうが多かったです。
 
P1430969
 
 さて後半22分、千葉は勇人とクルプニout、工藤と水野in。
 ここから、流れをあっちに持って行かれてしまいました。
 
P1430989
 
 ちなみにこの日は1万2117人だったそうです。バックアウェイアッパーが開けられるくらいには入って欲しかったですね。
 
P1430999
 
P1440001
 
P1440002
 
 後半30分、シュートを相澤が後逸して、失点。同点に。
 
P1440012
 
P1440013
 
 その4分後に豪快なシュートが決まって、逆転。
 
P1440029
 
 さらに千葉はジェダイマスター投入。
 
P1440038
 
 ロスタイムも間近となった後半44分、谷口out で西山in。
 
P1440042
 
 そして
 
P1440045
 
 なんとロスタイムにジュニの得点で川崎同点に追い付きました。
 
P1440055
 
 ところがこの後
 
P1440056
 
 何が原因かは分かりませんが、サハラと立石がどつき合いを
 
P1440057
 
 そのあとそのまま互いにもつれあう自体に
 
P1440066
 
P1440067
 
 けっきょくそのまま、試合は終了となりました。
(記録を見ると、サハラに赤紙が出たもよう。即赤てことは次のまり戦出停か)
 
P1440068
 
 川崎2-2千葉
 ホームで2失点の上引き分けとは、きつい結果となってしまいました。
とはいえこうなったら、第2戦で勝つしか有りません。
 
P1440071
 
 今日のすかーさまで、今日もここまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/09/03

J2第37節柏対湘南@日立台

P1430315
 
 おおむね一月ぶりの柏です。
 
P1430318
 
 こんなのが居ました。
 
P1430321
 
 J2はもう37節、今日は柏対湘南戦です。
 
P1430322
 
 この日は白井ホームタウンデーということで出店で売られていた特産品なしのブランデーを買ったら、さっきの=なし坊のキーホルダもらた。(後者を貰うためになんか買った、のだったりして)
 
P1430329
 
 18時半、ピッチ練習開始。
 
P1430330s
 
 今日のゲートフラッグ。
 
P1430331
 
 今日の審判団。
 
P1430332
 
 今日の湘南スタメン。
 
P1430335
 
 今日の柏スタメン。
 
P1430333
 
 今日のアウェイスタンド。
 
P1430339
 
P1430340
 
 今日のホームスタンド……の中央ではアトラクションをやってました。
 
P1430354
 
 18時59分、レイ君となし坊入場。
 
P1430355
 
 整列。
 
P1430359
 
 キックオフ。
 
P1430403
 
 前半13分ほど、
 
P1430404
 
 湘南ゴール前でFK。
 
P1430407
 
 これは入らず。
 
P1430410
 
 そのすぐ後今度は柏のチャンスも決まらず。
 
P1430424
 
 前半24分今度は柏のCK。
 
P1430426
 
 となるとオカヤマが上がってきます。
 
P1430428
 
P1430429
 
 これも決めきれず。
 
P1430451
 
 と、前半30分柏早くも交替。祐三→蔵川
 
P1430490
 
 ロスタイム1分、そのまま前半終了。
 
 
 
P1430492
 
 またレイ君となし坊登場。
 
P1430493
 
 おもむろに、レイ君ブーツの中から……
 
P1430496
 
 取り出したのは「青いハンカチ」???
 
 
 
P1430502
 
 後半キックオフ。
 
P1430513
 
 からすぐ、後半2分。
 
P1430514
 
P1430516
 
 柏先制キタジの得点です。
 
P1430522
 
 次は後半5分
 
P1430523
 
 この位置からFK。
 
P1430524
 
 柏膝立で壁形成
 
P1430525
 
P1430526
 
 しかしボールはサイドネットに。
 
P1430562
 
P1430563
 
P1430565
 
 後半14分、湘南の突進をオカが体張って止めました。
 
P1430568
 
P1430569
 
 その直後にも。きっちりつぶします。
 
P1430610
 
 後半29分、柏交替。キタジout。
 
P1430614
 
 ちなみにこの日は7801人だったそうです。1万入ってたらオカも点取ったかも……
 
P1430618
 
 という間に変更されたのか、結局ここでは巌out 、忠成inでした。
 
P1430654
 
 そして後半も終盤
 
P1430660
 
 後半41分と押し迫ったところでキタジout、フランザin。
 
P1430663
 
 その直後
 
P1430665
 
 柏追加点! 
 
P1430667
 
 決めたのはディエゴ。
 
P1430668
 
 バックスタンド側では喜びを顕わすオカが水をぶちまける!(^ ^;)を
 
P1430673
 
 後半43分湘南の突進をゴール前で止めたものの審判が副審の方に駆け寄り騒然と
 
P1430674
 
 しましたけど結局ファールなしの判定でした。
 
P1430687
 
 ロスタイムは3分。
 
P1430688
 
P1430689
 
 しかし柏の猛攻、平山の追加点。
 
P1430697
 
P1430703
 
 さらには鈴木達也のだめ押し点と。フランザ投入から一気の大攻勢。
 
P1430705
 
 これで試合終了。
 
P1430706
 
 柏4-0湘南
 
おかやまはあやしいおどりをおどった!
(クリックでポップアップします。MOV動画/480x360/84秒/34Mbyte )
 
 と言うわけで例によって「あやしいおどり」です。
 
 
P1430718
 
 ヒーローインタビュー……には妖しい手(青いハンカチ付き)。
 
P1430722
 
 暑い時期を超えて、これからラストスパートに入るのでしょうか? J2ももう少しで第4クールに突入です。
 今日のすかーさまで今日は終わり。
 



 
 今年のここまでの柏試合観戦記録。
 
ちばぎんカップ@福有
J2第6節讀賣対柏@味スタ
J2第9節柏対神戸@日立台
J2第18節柏対札幌@日立台
J2第21節柏対讀賣@日立台
J2第23節湘南対柏@平塚
J2第24節柏対水戸@柏の葉
J2第31節草津対柏@敷島
J2第32節柏対山形@日立台
 



 
 今年のオカについては以下の記事などをみてくらさいな。
04/01 対讀賣戦@味スタ(試合記事中)
05/27 対札幌戦
06/10 対讀賣戦
06/21 対湘南戦@平塚
 
 
 もっと過去の川崎での様子は以下などをどうぞ。
2004年川崎ファン感の様子

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 27 de agosto de 2006 - 2 de setembro de 2006 | Main | 10 de setembro de 2006 - 16 de setembro de 2006 »