« 3 de dezembro de 2006 - 9 de dezembro de 2006 | Main | 17 de dezembro de 2006 - 23 de dezembro de 2006 »

Posts from 10 de dezembro de 2006 - 16 de dezembro de 2006

2006/12/16

選手トークショー@川崎ルフロン

P1520757
 
 と言うわけで、川崎ルフロンでのトークショーイベントでございます。
ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロン店オフィシャルスポンサ記念とのこと。ヨドバシカメラ偉い。
 
P1520751
 
 私が現地に着いたのは1時間前の14時過ぎでしたけどすでにこの状態。ステージ前は諦めて上階手すりに居場所を作りました。
 
P1520753
 
 14時半には、地下街からの階段とエスカレータも封鎖。
 
P1520762
 
P1520763
 
 なんやかんやで、15時。司会のお姉さん壇上に。
 
P1520764
 
 ナビゲータ? 役としてミミ(宮澤ミシェル)登場。
 
P1520765
 
P1520766
 
 そして、ガナピと憲剛登場。
 
P1520768
 
 トークショー中は撮影禁止とのことでしたので、写真はここまで。
 トークの内容の子細は略、まぁ来年も「川崎で」やる気満々みたいです二人とも。
 
 
 
 
P1520769
 
 15時40分過ぎ、トークは終了。ここから写真撮影タイム……ん? 
 
P1520770
 
P1520772
 
 ふろん太登場(^ ^)
 
P1520774
 
 ガナピと憲剛にいじられるふろん太(^ ^;)一体背中に何が……?? 
 
P1520776
 
 ここから記念撮影タイム。
 
P1520780
 
P1520781
 
 ガナピ「なんかふろん太が一番目だってねえか?」
 
P1520784
 
 こっちにもポーズ。
 
P1520787
 
 こっちにもポーズ。
 
P1520790
 
 撮影タイムもここまで。
 
P1520791
 
 ガナピと憲剛、ふろん太と握手して
 
P1520793
 
P1520794
 
 ふろん太は先にステージを降りていきました。
 
P1520795
 
 憲剛「来年も応援よろしくお願いします」
 もちろん行くよ、等々力に! 韓国や中国までは行けそうにないけど(^ ^;)
 
P1520798
 
P1520799
 
 ちなみにこの頃はステージの前この状態。人集まりすぎ?? 
 
P1520800
 
 ガナピと憲剛は、ここまでで出番終わり。お疲れ様でした。
 
P1520808
 
 ふろん太もしばらく袖で待機。
 
P1520811
 
 再度壇上に上がったふろん太は、
 
P1520812
 
P1520814
 
 よい子の皆様にクリスマスプレゼントを。
 
P1520805
 
 と言うことで、ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロン店では「ありがとうセール開催中!」だそうです。
 もちろん川者は家電製品かうならヨドバシだよね! ね! 
 いえ私はしばらく買う物無いけど(^ ^;)あわわ
 
P1520817
 
P1520818
 
おまけ:
 これはヨドバシカメラ入り口そばに展示されていたユニフォーム。2・29・9・14の4着。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/12/10

丸亀に行ってきました

P1520330
 
 9日朝の高松行きは満席。
 
P1520332
 
 「天候不良のため、他の空港に向かうことがございます。」なる恐ろしげな告知の上で、武田社長と沢山の川者を乗せた飛行機は高松へ。
 
P1520333
 
 結局無事飛行機は高松空港に降りました。シャトルバスで高松駅到着は10時40分くらい。
 
P1520334
 
 ここから電車で……
 
P1520335
 
 もとい、こっちの電車で丸亀へ。
 
P1520336
 
 11時26分。丸亀駅に到着。
 
P1520337
 
 無料バスでさらに移動。
 
P1520339
 
 11時45分、丸亀陸上競技場に到着……でかい。
 
P1520340
 
 ここで今日のすかーさま。
 
P1520342
 
 今日は天皇杯5回戦、川崎対甲府です。
 
P1520345
 
 メインスタンドは2層、ロアは全部個別席。アッパーはベンチで、アッパー全部及びロアの上部半分くらいは屋根の下です。天気悪かったのでこっちで良かった。
 
P1520343
 
 川崎サポはバックスタンド「いつもの位置当たり」に。
 
P1520348
 
 甲府サポはゴール裏に。ちなみにゴール裏は芝生席。
 
P1520349
 
 12時20分頃、ピッチ練習開始。
 
 
 
 
P1520357
 
 12時56分、選手入場。
 
P1520358
 
 整列。
 
P1520360
 
 写真撮影。
 
P1520362
 
 キックオフ。
 
 ……ただ今回は、試合詳細はやめときます。
 
P1520727
 
結果。
 川崎2-5甲府
 
 冷たい雨が降る酷いコンデションでは有りましたが、それは相手も同じでしょう。しかし川崎の選手はなんかなにかしらに動作が雑に見えたです、ボール取られすぎ。
 あとクローツが良い処を決められなさ過ぎ、クローツが何点か決めていれば状況も変わっていたとは。それにしても、クローツ劣化してません? 来年クローツはJ2クラブにレンタルしたほうが良いように思います。
 点取られすぎというのは、今に始まったことではないですね。とは言え今回のような状態はガンバ戦以来のようにも思います。要するに、崩れるともろい。選手の層を厚くすることと、選手の心を厚くすること。来年へ向けた課題も満載ということでしょう。
 そういう事も判って、なお監督は続投を決意したのでしょうから、それを信用することにしますけども。
 
P1520731
 
 サポへ挨拶。
 
P1520732
 
P1520733
 
 ともあれ、御疲れ様。特にこの場では、キンちゃんと丸子(i i)
 
P1520735
 
P1520736
 
 さて試合後、私は高松に戻って、琴電で移動。ホテルで一泊しました。
 ホテルの部屋で、入れ替え戦を観戦……。松田監督が上げたクラブを松田監督が落としたか。
 
 
P1520737
 
 翌日曜10日は、ふらふらしてましたです。
 まず高松駅前のこのビルの上に。
 
P1520738
 
 30階展望室……は結婚式で貸し切り中とのことで、29階から。
 高松駅はドイツの駅みたい。
 
P1520741
 
 ビル降りてから、ふらふらと移動。
 お城の跡。
 
P1520743
 
 それから、栗林公園。
 
P1520744
 
 高松に来たことは前にもあったのですけど、中に入ったのは今回が初めて。
 
P1520745
 
 鯉。
 
P1520749
 
 池。
 
 ……と言うことで、昼過ぎの飛行機で川崎に帰ってきましたです。
今回はこれだけで終わり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 3 de dezembro de 2006 - 9 de dezembro de 2006 | Main | 17 de dezembro de 2006 - 23 de dezembro de 2006 »