« 29 de janeiro de 2006 - 4 de fevereiro de 2006 | Main | 19 de fevereiro de 2006 - 25 de fevereiro de 2006 »

Posts from 5 de fevereiro de 2006 - 11 de fevereiro de 2006

2006/02/11

2月11日の等々力競技場

 ヒマなので(^ ^;)等々力競技場を覗いてきました。
 
P1290315.jpg
 
P1290317.jpg
※ちょっと写真に不満がありましたので、02/12に再撮影して差し替えました。
 
 プール広場は工事中です。愛知窮迫からもらってきたという「風力モニュメント」も設置中です。(3月お目見え予定と言うことですから、これも開幕戦に合わせてでしょうね、開幕戦にプール前が閉鎖されていたらえらい事になりますし)
 
P1290306
 
 もちろん競技場は変わり有りません。中では学生さんがたがトラックを使っていました。ピッチはシートが被せられて養生中。
 
P1290308
 
 あ、ここだけは替わっていました、5番ゲート前。「クラブ年鑑記念モニュメント」自体はまだでしたけど、すでに枠は完成していて設置を待つばかりの状態です。
(モニュメントについてはこの辺を参照してくださいな)
そして枠の上には
 
P1290304
 
“OUR LIFE WITH FRONTALE”
 等々力は完全にフロンターレのホームですね。
 
 後はアウグストの銅像と、ふろん太の石像希望(^ ^;)を

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« 29 de janeiro de 2006 - 4 de fevereiro de 2006 | Main | 19 de fevereiro de 2006 - 25 de fevereiro de 2006 »