ACL第5節川崎対アレママラン@等々力
いえそれが話が長すぎて、会社を脱出できたのは定時を越えた18時45分でした。
小杉に着いたのは19時20分。
今日は臨時直行バスなかったので普通の路線バスで、普通に。
なんとか競技場に着いたのは前半終わりがけ、すでにこの状態でした。
憲剛が開始早々に点取ったそうで。
今日の試合はACLグループリーグ第5節川崎対アレママラン戦です。
アウェイ側にもサポは居ました。
それでももちろん、防御はいつも通り……
ホーム側も平日とは思えない入りよう、なのでメインスタンドだとアウェイ側も端しか空いていませんでした。
今日はカメラマンも沢山。
そういえばこの試合、アレママランはサブがキーパー一人という話でしたけど、実際だれもアップしていなかったです。
今日の入場者数は9453人だったそうです。
インドネシアからもカメラマンが来ていました。二人だけ。
というわけで。開始早々に点を取ったからか、展開は瓦斯戦後半くらいのゆるゆるな感じで終始していましたけど、それでも後半に憲剛と途中から入ったハラタクが追加点を取って、難無く試合終了でした。
川崎3-0アレママラン
試合途中怒り出したユースケに対し、その怒りを制するかのようなユースケコールが一番記憶に残ってしまいましたけどw
さて
この勝利により、残り1試合残して川崎の1位勝ち抜け、ノックアウトステージ進出が決定しました。
メインスタンドでビッグフラッグ展開。
今日の段幕。「サウジ?中国?俺達はどこまでもついていくぜ」
そしてノックアウトステージ進出記念のくす玉が……割れませんでしたので、最後はヒロキが手で割りました。
大喜びの青黒の皆様。
もちろん当方も意気揚々で、引き上げることになりました。
めでたしめでたし。この項ここまで。
| Permalink | 0
« 雨の瓦斯戦でもカブとてんけんくんを愛でるです。私にできることはこれだけなのです。 | Main | ACLグループリーグ突破を決めたアレママラン戦でもスポンサの壁をものともせずにカブとてんけんくんを愛でる。しかしこの日のてんけんくんには気になることが…… »
「2007ふろんたーれ」カテゴリの記事
- 2007年を振り返る時(2008.01.12)
- 天皇杯準決勝川崎対鹿島@国立(2007.12.30)
- 天皇杯準々決勝愛媛対川崎@玉スタ(2)試合(2007.12.24)
- 天皇杯準々決勝愛媛対川崎@玉スタ(1)試合開始まで(2007.12.24)
- フロンターレ展&富士通川崎工場クリスマスイベント(2007.12.22)
Comments