« 07年J1第23節川崎対名古屋@等々力 | Main | 07年J1第24節鹿島対川崎対@カシマ »

2007/09/01

微妙な名古屋戦でもカブふろん太を……いや今回はてんけんくんの出番です。

 
 カブ、可愛いよカブ(x x;)
 
 
 
 いえ、今回はこれでしょう。
 てんけんくん、可愛いよてんけんくん(x x;)
 
P1640254
 
 29日の試合は、毎年恒例の「てんけんくん提供試合」でした。
 例年ですとてんけんくん提供試合では妄想大爆発のとんでもない記事にするのですが……なんせ今年は毎試合のように居ますから、てんけんくん

過去のてんけんくん主催試合は以下の通り。

2006年10月07日(土)J1第26節 川崎対大分

2005年08月27日(土)J1第21節 川崎対広島
2004年09月11日(土)J2第33節 川崎対大宮
2004年06月12日(土)J2第17節 川崎対甲府
 
 
 
P1640270
 
 というわけで、今回は普通にてんけんくん中心の写真となります。特別なネタは無しね。……というか平日の試合と言うこともあって現地到着遅くて試合前の写真はほとんど無いのです、今回は全体的に控えめ。
 
P1640275
 
 ハーフタイムの写真も
 
P1640277
 
 これだけ。
 
P1640296
 
 ここからは試合終了後。勝てなかったとは言え引き分けですしとバックスタンド前に集結するふろん太カブてんけんくん
 
P1640297
 
 表彰……でも勝てなかったんですもの、呆然とするてんけんくん
 
P1640299
 
 でも、その後はいつも通り。バックスタンドの端から周回ですふろん太
 
P1640300
 
 促されて、カブてんけんくん
 
P1640301
 
 スタンド前に向かいます。
 
P1640302
 
 歩く都度、耳を手でかき上げるてんけんくん
 なにがあったのだろうか??
 
P1640305
 
 てんけんくん「みなさまごきげんいかが?」
 微妙に距離を置くてんけんくん
 
P1640312
 
 ても、てんけんくんがスタンドの方に近づいても、
 
P1640313
 
 お客の方が逃げちゃいました。
 てんけんくん「ふっ、私のこの美貌が恐いのね」
 
P1640315
 
 てんけんくん「お子様方は遠慮がないわね」
 
P1640321
 
 てんけんくん「さぁもっと、私を崇めなさい」
 
P1640322
 
 てんけんくん「私の元に傅くのです」
 
P1640327
 
P1640328
 
 てんけんくん「私こそがこの等々力の女王なのです!」
 ※賛同された方は→バナーの投票で「てんけんくん」に一票をw
 
P1640330
 
 てんけんくん「あら美味しいわね」
 
P1640333
 
 てんけんくん「はぁ? 聞こえないわよもっとはっきり仰い!『一番美しいのはてんけんくん』と!」
 
P1640335
 
 と、そこで。くちさかないお子様の声が。
てんけんくんチャック開いてる!」
 
P1640337
 
 いやまぁ確かに少し開いてましたけどね。
 
P1640339
 
 一生懸命ファンサービスをするカブをかまわずポーズする女王様なてんけんくんで、今回はここまで。
 
 ……いや写した写真から「見えるままに」キャプション着けているだけなんですけどね、てんけんくん一気にキャラ変わってしまいました。さて次回はどうなっていますやら。
 
 なお次回ホームゲームは9月15日19時キックオフ、対大分戦です。
 



 
2005年のカブ
2006年のカブ
 
2007年のカブ
03/03 対鹿島戦
03/17 対横浜戦
03/21 対バンコク大学戦
04/15 対清水戦
04/25 対全南戦
04/29 対千葉戦
05/06 対瓦斯戦
05/09 対アレママラン戦
05/27 対大宮戦
06/16 対柏戦
06/23 対磐田戦
06/30 対神戸戦
07/15 ナビ杯準々決勝 対甲府戦@霞ヶ丘
08/15 対まり戦
08/25 対脚大阪戦
 
 
2007年のそれ以外
05/13 対甲府戦
07/07 ナビ杯準々決勝 対甲府戦@小瀬
・08/04 マスコットオールスターinエコパ
 (1)グリーティング編
 (2)アトラクション編

|

« 07年J1第23節川崎対名古屋@等々力 | Main | 07年J1第24節鹿島対川崎対@カシマ »

2007ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/16302853

Listed below are links to weblogs that reference 微妙な名古屋戦でもカブふろん太を……いや今回はてんけんくんの出番です。:

« 07年J1第23節川崎対名古屋@等々力 | Main | 07年J1第24節鹿島対川崎対@カシマ »