天皇杯準々決勝愛媛対川崎@玉スタ(2)試合
開始2分、上がるユースケが
思いっきり足掛けられて倒される。
FK蹴るのは職人大橋。
折り返してカムさんがシュートするものの威力無くキーパーの手に。
前半5分今度はジュニが
押し上げるものの
シュートはゴールの前を横断。
そして前半22分。大世倒されての大橋のFKから。
ゴール前に送られたボールをジュニがヘッドで、しかしGKが片手ではじき出す。
そんなこんなで、このまま無得点のまま前半終わりかと思われた前半43分。
スローインからユースケがゴール前に送り出したボールが相手DFにはじかれたもののボールはそのまま大橋の目の前に
大橋のシュートはそのまま枠隅に突き刺さりました。
川崎前半で先制です。
前半ロスタイムは1分、また良い位置からFK。
またジュニのヘッドもこれもGKに阻まれた。
ミノが戻してカムさんのシュートも枠の外に。
これで前半終了。
ハーフタイムに今日のすかーさま。
後半1分にもならない処でジュニ突進。
しかしこれもGKが止めた。
後半7分、ユースケから
大世の反転しながらの変則ヘディングをしかしこれもGKが手ではじき出しました。
後半14分、憲剛からミノに
折り返してゴール前に突進してきたジュニがシュート、ボールは枠の上に。
なかなか決めきれません、愛媛のGKが凄いのも多分にありますけど。
後半18分で大橋out 河村in。
その直後、PKエリアに突入したジュニを愛媛DFが後ろから掴んで引き倒してしまい、
黄紙。
二枚目で退場。
PKはジュニ
GK反応するものの
ゴール。
これで0-2。
後半22分にもペナルティエリアすぐ外で
ジュニが倒されてここからFK。
いやもうジュニはファールででも止めないとしょうがないという状態ではあるのでしょうけども。
その前にミノout イガin。
FKは。憲剛と大世が構え
憲剛がスカして大世がシュート
これもGKが。
続くコーナーも
はね返された。
後半31分、大世out 、馬絹in。同時に愛媛もジョジマール投入。
ちなみにこの日の入場者数は8484人だったそうです。
……玉スタの公式戦最少観客数は何人なんだろうか?
後半41分、ゴール前に押し込んだジュニから折り返してゴール前の馬絹に、しかしうまく合わずシュートは枠の上に。
後半ロスタイムは3分。
ジュニのシュートもこれは枠の外に。
チャンスは山ほど有りましたが、まぁ愛媛GKが何度も超反応を見せたとは言えもっと点が欲しい展開ではありましたです、決められるチャンスはきっちりモノにしないと。
試合終了。
愛媛0-2川崎
それでも、この試合も無失点と言うことで、先ずは良しとしておきましょうか。何よりも勝つことが大事ですし。
ヒーローインタビューは大橋。
川崎としても、久々の天皇杯準決勝進出です。
次は準決勝、国立での対鹿島戦です。12月29日15時、霞ヶ丘にて。
さすがにここまで来ると残っている相手も難敵揃いです。それでも次に勝って約束の地に再び戻らなければなりません。
願いは一つ、再度決勝の国立へ。
なお帰りもバスはあっという間に川崎まで連れ帰ってくれました。
実に楽々(^ ^)
| Permalink | 0
「2007ふろんたーれ」カテゴリの記事
- 2007年を振り返る時(2008.01.12)
- 天皇杯準決勝川崎対鹿島@国立(2007.12.30)
- 天皇杯準々決勝愛媛対川崎@玉スタ(2)試合(2007.12.24)
- 天皇杯準々決勝愛媛対川崎@玉スタ(1)試合開始まで(2007.12.24)
- フロンターレ展&富士通川崎工場クリスマスイベント(2007.12.22)
Comments