« 10 de junho de 2007 - 16 de junho de 2007 | Main | 24 de junho de 2007 - 30 de junho de 2007 »

Posts from 17 de junho de 2007 - 23 de junho de 2007

2007/06/23

07年J1第17節川崎対磐田@等々力


P1620522
 
 6月も後半、梅雨の気配は全くない快晴の等々力です。
 
P1620565
 
 本日は折り返しの17節、川崎対磐田戦です。
 
P1620523
 
 三浦物産展をやっていましたけど、私の入場時点(12時45分)でもう大行列でしたので参加はせず。
 
P1620524
 
 普段はバックアッパーorメインのアウェイ寄りに居るのですけど、今回は気分を変えるためにメインホーム側に。背景には小杉の高層マンション建設中。
 
P1620526
 
 ファイフロお姉さんが居ました。
 
P1620620
 
 ホーム側。
 
P1620623
 
 今日は早めに、14時半にビッグフラッグ展開。
 
P1620631
 
 アウェイ側。
 
 
P1620630
 
 ジュビロスタメン。
 
P1620640
 
 川崎スタメン。有給ユースケの代わりはクッキー初スタメン。
 
P1620641
 
 審判スタメン。
 
P1620689
 
 「失うことを恐れるな
 
P1620692
 
 今日は1万6614人だったそうです。この位がベースなんでしょうね。
 
P1620694
 
 川崎2-3磐田
 試合は……1失点目、2失点目と前半後半開始早々に点を取られたのは痛かったですわ。
 
P1620695
 
 今日のすかーさま。
 背景は勝利の喜びの余りいつまでも帰らなかったアウェイの皆様。
 
P1620744
 
 今は我慢するしかないですね。周平、馬絹、そしてチマルと3人もいないままでココ数試合よく負けなかったものです。
 ただそれでも今日は、ジュニと憲剛のすばらしいゴールを見ることができましたし、惜しいシーンもいくつか有りました。あともう一歩です。
 
P1620696
 
 中断前残りはもう一試合、加えてナビの2試合です。持ちこたえましょう。その上で、あともう一歩の後押しを。
 
 次はリーグ戦中断前最後の試合、また川崎市提供試合の神戸戦です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007/06/22

ドロー地獄真っ最中でもめげずにひたすらカブを愛でる。

(06/20記入)磐田戦のカブ記事書き込みの際にまちがってこの記事を消してしまっていたようです。復元します。

 
 カブ、可愛いよカブ(x x;)
 
 
P1620470
 
 12時25分。ふと気がつくと、スタンド前を回っていましたてんけんくんふろん太カブ
 
P1620471
 
 ふろん太「しっかり愛想を振りまくんだぞ」
 カブ「はあい」
 なんだか偉そうふろん太カブの腕には子カブ
 
P1620476
 
 時間少し飛んで13時17分。相談中のお三方。
 
P1620478
 
 ふろん太「さぁ練習開始だ」
 
P1620479
 
 いえ練習するのは今から出てくる皆様です。ふろん太最敬礼。
 
P1620482
 
 選手と一緒にバックスタンド前間できたふろん太は、そのままトラックを走ってメインスタンドへ。
 
P1620484
 
 てんけんくんカブ「早く戻って来てねぇ」
 
P1620490
 
 13時55分、選手入場直前。
 
P1620491
 
 となるとやることと言えば、当然
 
P1620492
 
 当然、アレです。
 
P1620495
 
 円陣。
 



 
P1620499
 
 ハーフタイム。巡回中てんけんくん
 
P1620501
 
 巡回中カブてんけんくん
 ……ふろん太の写真取り忘れた。
 



 
P1620508
 
 さて試合終了後。今日も負けではないので、一応お立ち台有。
 
P1620511
 
 次こそは、次こそは……がんばれ。
 
P1620516
 
 次こそは、次こそは……がんばれ。
 次は6月23日、15時キックオフ。対磐田戦です。
 



 
2005年のカブ
2006年のカブ
 
2007年のカブ
03/03 対鹿島戦
03/17 対横浜戦
03/21 対バンコク大学戦
04/15 対清水戦
04/25 対全南戦
04/29 対千葉戦
05/06 対瓦斯戦
05/09 対アレママラン戦
05/27 対大宮戦
 
・2007年のそれ以外
05/13 対甲府戦
 
 次こそはスカっと更新する気になるような試合であって欲しい。がんばれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007/06/17

07年J1第15節川崎対柏@等々力


P1620464
 
 もう夏の等々力です。
 
P1620465
 
 本日は川崎朝日会提供試合でした。
 
P1620467
 
 今回はトレーディングカードデーとか言うことで、(J全会場的に)トレカの特売日だったそうです。
 
P1620520
 
 という訳で、私も今回はハコ買いでw
 
P1620517
 
 ハコで買うとサイン入りカードが一枚、更に2パック毎に抽選券で当たればこれもサイン入りカードほか豪華賞品が……って、ハコは20パックなので抽選券10枚貰いましたけど末賞のサイン入りトレカの「あたり」が8口も(^ ^;)
 
 でもね、このサイン入りトレカの引き換えの待ち行列を「喫煙所」にもろに当たるように伸ばしていたのは酷くありませんか? 
(行列を並ばせていたJFEに苦情言ったけど、へらへら笑いながら逃げていった)
 
 そもそもメインスタンド下の喫煙所はコンコースから移動して欲しいですね、スタンド側が通行できなくなっているためメインアウェイ側に行くためにはスタンド下コンコースを通らないといけない状態になっていますから、そちらへ行くにはいやでも煙草の煙を浴びることになってしまいます。もとより酷い状態です、もうすこし考えて欲しいですね。
 
P1620521
 
 他に、せっかくですからと憲剛写真集も買いましたです(^ ^;)
 それに、ナビ杯準々決勝のチケットも。もちろんアウェイ側も購入済です。それとオールスターサッカーのチケットも(^ ^) 
 
 
 
P1620469
 
 それはそれ、今日は川崎対ノブリン柏戦です。
 
P1620472
 
 主審様は皆様ご存知のこのお方でした。
 
P1620475
 
 アウェイゴール裏。プールが用意されていました。
 
P1620473
 
 ちなみに次々々節6月30日は毎年恒例川崎市政記念試合で、毎年恒例のヤングマンですけど今年はヒデキに拒否られたそうで(^ ^;) 別の人が歌います。誰かは秘密(大笑)
 
P1620474
 
 さらに7月16日はこちらも毎年恒例のファン感@川崎ケイリン場。フロンレンジャーしかも赤は大世で司会(^ ^;)
 
P1620485
 
 柏スタメン。巌の処では拍手。もちろんノブリンの処でも。……オカはどこに居た? 
 
P1620487
 
 川崎スタメン。今度は周平までもケガらしい(x x#) タニはまだフルにできないという判断なのか今日もサブスタート。
 
P1620494
 
 キックオフ前、青黒展開。
 
P1620497
 
 キックオフ前アウェイ側。
 
P1620498
 
 キックオフ前、何故かノブリンに群がるカメラマン。
 
 
P1620503
 
 ちなみに入場者は1万5244人だったそうです。天気良かったのに、というか暑すぎ? 
 
P1620504
 
 川崎0-0柏
 
 というわけで、今日も引き分け……
 
P1620506
 
 今日のすかーさま。
 次は広島戦アウェイですけど平日なので流石に行けません。
 次の次の週末はホームで磐田戦です。キツイ戦いは続きます……

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« 10 de junho de 2007 - 16 de junho de 2007 | Main | 24 de junho de 2007 - 30 de junho de 2007 »