« 28 de janeiro de 2007 - 3 de fevereiro de 2007 | Main | 11 de fevereiro de 2007 - 17 de fevereiro de 2007 »

Posts from 4 de fevereiro de 2007 - 10 de fevereiro de 2007

2007/02/07

おやすみ列伝(22):おやすみこパルちゃん2

P1520909
 
誕生日 2006/11/23(木)
(J1 32節 清水 VS 川崎 @日本平 清水4-3川崎)

 ですからまぁ、そういうことです。何も書きませんよ(^ ^;)
 
P1520918
 
(17):おやすみこパルちゃん(→右)の再販のはずですけど、今回は材質がタオルっぽい物に変わっています。それとボールを持っていないこと。あと若干小さくなったような気も??? 
 
P1520919
 
 材質の違いが判りやすいように、写真を重ねてみました。(マウスオーバーで切り替わります)
 今回は余談もなくコレで終わりです。
 
 
 ・ここまでの一覧
 
(21):ジェフィ抱き枕
(19・20):おやすみレディア&フレンディア
(18):おやすみグランパス君
(17):おやすみこパルちゃん →(22)
(16):おやすみアルディ
(14・15):サンチェ・フレッチェ抱き枕
(13):おやすみジュビロ君
(12):マリノスケ抱き枕
(11):コトノちゃん抱き枕
(10):おやすみスワンちゃん
(9):おやすみロビー君
(8):おやすみジュビーちゃん
(7):お休みしかおくんクッション
(6):パウダードーレくん
(5):パウダーレディア →(19・20)
(4):おやすみふろん太くん
(3):パウダーグランパス君 →(18)
(2):眠るベガッ太君
(1):おやすみアルビくん
 
 
P1520930
 
・以下は番外(ミニ)編です。
 
(ミニ編5):ミニおやすみアルビくん
(ミニ編4):くたくたグランパス君
(ミニ編3):くたくたふろん太君
(ミニ編2):ミニおやすみスワンちゃん
(ミニ編1):ふわふわキッズドーレ
  
もう少し続きます、続く。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007/02/04

マイクロソフトカップ決勝戦東芝対サントリー

P1530883
 
 今日は久々に秩父宮ラグビー場に行っただす。どの位久々かと言えば……って、このブログを遡ってみてみたら2004年12月まで戻ってしまいました。
 
P1530884
 
 出場両社とも招待券を配っていたようで、1時間半前からかなりの人出でした。 
P1530888
 
 マイクロソフトカップ決勝、東芝対サントリーです。府中ダービーだそうです。
 昨シーズンまではリーグ戦上位8チームによるトーナメントでのカップ戦でしたが、今シーズンからはリーグ戦上位4チームによるプレーオフという扱いだそうで。
 
P1530889
 
 13時56分、選手入場。黄色は柏……もといサントリー。
 
P1530890
 
 整列。赤に黒はもちろん東芝。
 
P1530891
 
 サントリーのキックオフで試合開始。
 
P1530892
 
 前半4分サントリーPG。
 
P1530893
 
P1530894
 
 これは決まらず。これが決まっていれば……
 
P1530905
 
 しかし前半24分。
 
P1530906
 
P1530907
 
 サントリー、東芝のパスをかすめ取ってそのままゴールへ一直線。
ど真ん中に置いてトライ。
 
P1530908
 
 ゴールも決めてこれで0-7。
 
P1530910
 
 そのすぐ後、前半31分。
 
P1530911
 
P1530912
 
 東芝トライ。
 
P1530913
 
 ゴールも難無く決まって、これで同点。
 
P1530934
 
 ロスタイムが妙に長かったような?(ロスタイム表示してくれないからもあるけど)+4分で前半終了。
 
P1530936
 
 ちなみに入場者数は2万2928人だったそうです。
(ラジオ解説の話によれば、前半中で入場制限が掛かったそうです……って、それだけ定数以上を撒いたって事か)
 
P1530938
 
 ここから後半です。
 
P1530939
 
 後半は東芝ボールで。
 
P1530952
 
 後半11分、サントリーPG。
 
P1530954
 
P1530955
 
 きっちり決めて、これで7-10
 
P1530964
 
 またこの後、後半18分、
 
P1530966
 
P1530969
 
 東芝のトンガの選手が危険なタックルでイエローカード。ラグビーの場合は10分間の退場ということで東芝一人少ない状態に。
 
P1530977
 
P1530982
 
 一人多いサントリーここぞとばかりに押し込みます。
 
P1540001
 
P1540003
 
 後半37分、サントリー更にPG。
 
P1540005
 
P1540007
 
 これも決めて、7-13に。
 
P1540012
 
 でもラグビーでの6点差は差がないようなもの。ここから東芝の重圧な攻撃が。
 
P1540015
 
P1540016
 
P1540028
 
 どんどんサントリーゴールに押し込まれます。
 
P1540031
 
 一度はタッチに送り出したものの
(すでにロスタイムに入っていたので、サントリーサポはこれで試合終了と思って大騒ぎ、しようとしたらまだ試合が終わらない……)
 
P1540038
 
P1540040
 
P1540044
 
P1540049
 
 ついに東芝が、ロスタイム5分すぎた処でトライ。
 
P1540046
 
 これで12-13。
 
P1540051
 
 ゴールも決めて
 
P1540053
 
 これで試合終了。
 東芝14-13サントリー
 
P1540052
 
 ラジオ解説が「まるで浦和レッズだ」と言ってしまったくらいの、東芝の劇的な逆転勝利となってしまったのでした。
 
P1540055
 
 サントリーがっくり。あと1分も持ちこたえれば勝ちでしたから。もしくは、最初のPGが決まっていたら……
 
P1540059
 
 というわけで、東芝3連覇だそうです。
 
P1540063
 
 私はバックスタンドのアウェイ側寄りに居たのですけどまわり黄色い人ばかりで、その分サントリー寄りで見てしまったのですけど。ただまぁこの後には日本選手権も有りますから、まだリベンジの場は残っているわけでは有ります。
(→あ、決勝の2月25日は、私「ドラリオン」見に行くんだった(^ ^;)をゐ)
 すかーさまは今日は家に置いてきてしまいましたので(^ ^;)今回はここまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 28 de janeiro de 2007 - 3 de fevereiro de 2007 | Main | 11 de fevereiro de 2007 - 17 de fevereiro de 2007 »