« 08年ナビ第1節川崎対千葉@等々力 | Main | 2007年小猪の旅(2007:A Porcellino Odyssey) »

2008/03/23

ナビスコ犬戦でもカブを愛でるのですけど、今回はちょっと……

 カブ、可愛いよカブ(x x;)
 浮かれた記事書いている状態ではありませんので、どさくさにこっそりと。なお室蘭入江には行ってませんというか行けません。
 
P1690815
 
 試合前も11時半くらい。スタンド前をまわるふろん太……てんけんくん
 
P1690816
 
 なぜかカブは居ません。
 
P1690817
 
 ふろん太は雨天対応ごみ袋被り仕様。
 
P1690818
 
 12時過ぎて、ふろん太よい子の皆様と一緒。
 
P1690820
 
 あ、カブも居る。……でも、てんけんくんは? 
 
P1690822
 
 ちなみに結局この後てんけんくんは出てきませんでした。
 
P1690826
 
 何があったのでしょうね?(^ ^;)
 
P1690834
 
P1690836
 
 試合開始直前のふろん太カブ
 そういえばこの試合では、カブ燃えカブ(仮名)モードに変形しませんでした。
ということは、アレは本当に対讀賣戦の為だけの「緑隠し」モードだったということ? そのためだけにCF造るのも凄いなぁ。
 



 
P1690954
 
P1690955
 
 試合中背後を通り過ぎるふろん太カブ
 



 
P1700032
 
 試合終了後のふろん太カブ
 
P1700034
 
 はい、やっぱりてんけんくんは居ませんでした。
 
P1700036
 
 しかしこのカブの手は、一体……
 
P1700039
 
 あ。
 
P1700041
 
 後は例によってスタンド前を周回するふろん太カブでしたけど、今回はここまで。
次回こそは、軽い気持ちでカブの様子を紹介したいですわ。
 



 
 いままでのカブの勇姿を確認されたい方は以下から参照してくださいな。
 
2005年のカブ
2006年のカブ
2007年のカブ
 
2008年のカブ
01/25 新体制発表会
03/09 対讀賣戦

|

« 08年ナビ第1節川崎対千葉@等々力 | Main | 2007年小猪の旅(2007:A Porcellino Odyssey) »

2008ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/40607535

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ犬戦でもカブを愛でるのですけど、今回はちょっと……:

« 08年ナビ第1節川崎対千葉@等々力 | Main | 2007年小猪の旅(2007:A Porcellino Odyssey) »