4月3日の徘徊(札幌ふらふら)
試合の翌日、この日は一日観光してましたです。
とは言ってもホテルをチェックアウトしたのは10時半過ぎ、すすきのから地下鉄で。
HTBの有る平岸へ!……はい判る方には判る通りで、降りるの早すぎました。
(HTB最寄り駅は南平岸)それも構わず歩き始めちゃいましたから……
こういう感じで迷走の揚げ句、着いたのは50分後でした。
と言うわけで、HTBです。
onちゃんです。
onちゃんです。以上。
もちろんここまで来たのですから、その隣の例の公園に。
普通の、しかも狭い公園でした。あぁ、成る程とは思いましたけど。
ちなみにここでは他の川崎な人ともすれ違いました、やっぱりというか行きそうな場所って限定されますね。
なお戻る方はまっすぐ南平岸へ。
大通りまで戻って乗り換え、こちらも定番のチョコレートファクトリーです。
去年行ったときには工場内は閉鎖されていましたですし。
その前に、サッカー場の方にも……あれ?
なにやら観客が。それにピッチ内もいまから試合という感じ。
確認すると、この日は北海道チャンピオンズスーパーリーグなる強化リーグで、札幌のサテライトとU18の試合だったとのことです。
ただよく見ると容臺が出ていたので、そのまま見学することにしました。
でも容臺はハーフタイムで交代してしまいましたので、後半は見ていません。
そういえば、見学していたこの外国籍の人は、昨日試合に出ていたクライトン?
あとは、コンサドーレ札幌コレクションハウスの中や
工場見学を。中まで入ったのは何年ぶりか?
もちろん今は品質にも気をつけています。って、なんだか取って付けたかのような?
それにしても、この施設は何でもありですねw
後は都心に戻り、札幌駅からJRで空港に戻りました。
今回の遠征はこの位です。できればもう少しゆっくりしたかったのですけどね、来年は土曜日開催でお願いしますです、はい。
| Permalink | 0
「2008にっき」カテゴリの記事
- 12月22日の徘徊(門司とか小倉とか)(2008.12.25)
- 12月21日の徘徊(平成筑豊鉄道とか小倉とか)(2008.12.23)
- 11月16日の徘徊(2008.11.19)
- ゼッド/ZED シルクドソレイユ東京@舞浜(2008.09.07)
- 6月21日のどっか徘徊中つづき(2008.06.22)
Comments