« 08年J1第17節川崎対清水@等々力 | Main | 08年J2第27節草津対仙台@正田醤油 »

2008/07/19

清水戦でもカブを愛でる。変な球も居たけど。

 
 カブ、可愛いよカブ(x x;)
P1780735
 
 現地に着いたときは、いつもの皆様がスタンド前を周回していました。
……見かけない奴が居るな。
 
P1780737
 
 ……いえ別に造形についてなんとか言う気は有りませんけど、でも。
「ダメゼッタイ君」という名前はどうかと思うです。
 
P1780745
 
 メインスタンド前に集合。
 
P1780746
 
 記念撮影。……でも。
 
P1780748
 
 ふろん太「ほんじゃね」
 と
 
P1780750
 
 ふろん太はさっさとどっかに。
 
P1780749
 
 ダメゼッタイ君「……」
 ダメゼッタイ君はこの後裏に引っ込み、二度と出てきませんでしたとさ。
 
P1780752
 
 ふろん太「やれやれ」
 
P1780757
 
 ふろん太「僕達は3人で充分さ」
 
P1780760
 
 ふろん太「でも一番の仲良しは、カブだよ(^ ^)」
 
P1780762
 
 で、例によって3人でぐるぐる。
 てんけんくん「ても次のホーム戦では他にもいろいろ来るらしいよ?」
 



 
P1780922
 
 ハーフタイムです。
 てんけんくん「負けてるけど、ガンバロー」
 
P1780923
 
 ふろん太「後半勝負だ!」
 
P1780924
 
 ふろん太「がんう゛ぁるぞ!」
 と、旗を振り回すふろん太
 



 
P1790158
 
 そして試合は逆転勝利で勝ちました! 
 カブ「はい今日は勝ちました応援有り難うございました頑張りました、あの今後もよろしくお願いします」
 
P1790162
 
 カブ「はい、声援有り難うございました、はいそのよろしくお願いします、がんばります」
 
P1790165
 
 カブ「え、ポーズですか?はい少し恥ずかしいですけど……はい!」
 
P1790170
 
 カブ「いえもう済みませんもう時間なのでごめんなさい」
 
P1790171
 
 そしてカブは軽やかな足取りで
 
P1790172
 
 ドスドスと走っていきました。
 
P1790178
 
 でも途中で、ボールパーソンの高校生達に捕まった。
 
P1790182
 
 で、一緒に退出しましたとさ。
 
P1790185
 
 ちなみにその頃になっても、ふろん太はまだバックスタンドで対応中。
がんばれがんばれ仕事がんばれ。
 
P1780734
 
 さて。次のカブの出番は7月26日対名古屋戦。それもこの試合はヒデキだけでなくおんぷだけでなくマスコットが多数登場です。しかも鯱も登場!!! 
 



 
 いままでのカブの勇姿を確認されたい方は以下から参照してくださいな。
 
2005年のカブ
2006年のカブ
2007年のカブ
 
2008年のカブ
01/25 新体制発表会
03/09 対讀賣戦
03/20 ナビ 対千葉戦
03/30 対千葉戦
04/05 対京都戦
04/16 ナビ 対柏戦
04/26 対柏戦
05/03 対鹿島戦
05/10 対浦和戦
05/17 対大宮戦
05/18 サテ 対磐田戦
05/31 対札幌戦
07/06 対まり戦
 

|

« 08年J1第17節川崎対清水@等々力 | Main | 08年J2第27節草津対仙台@正田醤油 »

2008ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

怪しげな物体、ぐんちゃさんの写真で正体がよくわかりました。
でも、さすがに目が行っちゃてる見たいですね。

Posted by: めんたる | 2008/07/20 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/41902465

Listed below are links to weblogs that reference 清水戦でもカブを愛でる。変な球も居たけど。:

« 08年J1第17節川崎対清水@等々力 | Main | 08年J2第27節草津対仙台@正田醤油 »