« 20 de abril de 2008 - 26 de abril de 2008 | Main | 4 de maio de 2008 - 10 de maio de 2008 »

Posts from 27 de abril de 2008 - 3 de maio de 2008

2008/05/03

おやすみ列伝(ミニ編6):携帯クリーナーグランパスくん&グララ

 
P1200340
 
誕生日 2008/04/29(火)
(J1第9節 名古屋 vs 川崎 @瑞穂 名古屋1-2川崎 瑞穂競技場売店にて)
 
 番外編です。ミニならまだしもここまで来ると無関係のような気もしますけど。
まぁグランパス君ですから(^ ^;) おやすみ形態の携帯クリーナーです。
 
P1730037
 
 おなかがクリーナー。
 
 このおやすみ形態の携帯クリーナーは他も出してた記憶があります、でもそこまで手を広げると際限なくなりそう。と言うわけで、携帯クリーナーについては今後続けるかは微妙。
 
 
 
・勇者総覧
 
第3回総集編(2008/03/06時点)「22体集合
 
(31)おやすみモーヴィ2007
(29・30)おやすみグランパス君&おやすみグララ
(28)おやすみヴァン君
(27)おやすみベガッ太
(25・26)おやすみサンチェ&フレッチェ(07版)
(24)ジェフィ抱き枕07
 
※(23):おやすみモーヴィ(HOME&AWAY) →(31)
(22):おやすみこパルちゃん2
 
※(21):ジェフィ抱き枕 →(24)
 
(19・20):おやすみレディア&フレンディア
※(18):おやすみグランパス君 →(29)
※(17):おやすみこパルちゃん →(22)
(16):おやすみアルディ
※(14・15):サンチェ・フレッチェ抱き枕 →(25・26)
 
(13):おやすみジュビロ君
(12):マリノスケ抱き枕
(11):コトノちゃん抱き枕
(10):おやすみスワンちゃん
(9):おやすみロビー君
(8):おやすみジュビーちゃん
(7):お休みしかおくんクッション
(6):パウダードーレくん
※(5):パウダーレディア →(19・20)
(4):おやすみふろん太くん
※(3):パウダーグランパス君 →(18)
※(2):眠るベガッ太君→(27)
(1):おやすみアルビくん
 
・現在お迎え準備中
 おやすみアルディ君(新版)→ミーヤちゃんも出かねないな。対戦まで待ち。
 おやすみオーレくん → 現在最大の難関です。どうスケジュールを考えても愛媛に行く機会がない。……これは「やむなく通販」に逃げる可能性が大ですし、そうでなくても年末まで掛かりそう。
 
・番外(ミニ)編:
 
(ミニ編5):ミニおやすみアルビくん
(ミニ編4):くたくたグランパス君
(ミニ編3):くたくたふろん太君
(ミニ編2):ミニおやすみスワンちゃん
(ミニ編1):ふわふわキッズドーレ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008/04/30

08年J1第9節名古屋対川崎@瑞穂

P1720651
 
 犬山から名鉄地下鉄と乗り継いで、17時に現地到着。
 
P1720658
 
 瑞穂陸上競技場です。前回来たのは2005年10月なので、2年半ぶり。なおその際は大勝。
 
P1720659
 
 ちなみに前回は気がつかなかったこれに注目。
 この競技場の場所には縄文時代の貝塚が有ったそうで、痕跡が残されています。
 
P1720661
 
P1720665
 
 調査で発掘された人骨も展示されています(って、実際にはこれは複製だそうですけどね)
 
P1720668
 
 メイン入り口では海獣が接客していました。
 
P1720669
 
 いうまでもないが、可愛いぞ。
 
P1720670
 
 これがマッチディ。馬絹……
 
P1720674
 
 今日はJリーグ第9節、名古屋対川崎戦です。
 なお2年前には無かった大型ビジョン。愛知万博から移築されたモリコロビジョンです。
(時計などはなし)
 
P1720678
 
 18時半、ピッチ練習開始。
 
P1720680
 
 名古屋側も練習開始……
 
P1720681
 
 営業中。
 
P1720683
 
 審判の皆様。
 
P1720684
 
 馬絹はスタメン。
 
P1720699
 
 他スタメンはここから読み取ってください。
 
P1720688
 
 選手入場前、アウェイ側。
 
P1720689
 
 選手入場前、ホーム側。
 
P1720691
 
 選手入場前、かわちまと四千。
 
P1720692
 
 ビッグフラッグ展開。
 
P1720693
 
 整列。
 
P1720697
 
 川崎キックオフで試合開始です。
 
P1720703
 
 前半3分、憲剛のコーナーキック。
 
P1720704
 
 ショートコーナーからゴール前の大世が合わせようとしたけどコケた。
 
P1720718
 
 前半8分再びコーナーキック。
 
P1720719
 
 周平がジャンプして合わせたものの、
 
P1720720
 
 ボールは枠の上に。
 
P1720726
 
 前半12分やっぱりコーナーキック。
 
P1720727
 
 これも周平に合わせるものクリアされた。
 
P1720746
 
 前半20分、ジュニから大世に渡って突進
 
P1720748
 
 シュートは枠の外に。川崎終始押し気味です
 
P1720750
 
 と思った途端の前半22分、メイン側のコーナーキックから
 
P1720751
 
 ゴール向こうで合わせたヨンセンが一発で。
 今回も失点から始まりました。
 
 
P1720761
 
 しかし前半27分、コーナーキックのクリアからスローイン。
 タニを経由してゴール前を駆け上がったカムさんが
 
P1720762
 
 シュート!
 
P1720763
 
 同点です! 
 
P1720791
 
 そして前半36分、大世が走り込んでシュート! は楢崎が弾いたものの、
 
P1720793
 
 詰めていたジュニがゴール! 
 
P1720794
 
P1720797
 
 逆転です。
 
P1720800
 
 前半39分、憲剛のスルーパスから大世、
 
P1720801
 
 シュート! は、楢崎が弾き上げて枠の上を跳ねました。
 
P1720809
 
 前半42分、名古屋コーナーキック
 
P1720810
 
 ゴール前の競り合いに勝ち、ボールはサイドラインの外に。
 
P1720814
 
 前半42分、菊地からのパスが
 
P1720815
 
 大世に、
 
P1720816
 
 しかし名古屋DFがカット。
 
P1720826
 
 前半ロスタイム1分も、このまま終了。
 
P1720827
 
 ハーフタイム。
 今日のすかーさま。
 
P1720829
 
 後半名古屋のキックオフで開始。
 
P1720833
 
 後半2分、川崎コーナーキック。
 
P1720834
 
 というかこの試合川崎のコーナーキックは山ほどありましたけど
 
P1720835
 
 ファー側に流れるともう誰もいない、という展開ばかり。
 
P1720852
 
 後半10分経過ほどで、川崎サブの選手がアップを始めました。
 
P1720859
 
 後半12分、名古屋はここで選手を二人交代。
 
P1720862
 
 今日の馬絹は、余り効いていない悪い馬絹でした。
 
P1720863
 
 それでも、後半はもう常に名古屋が攻め込み続けるという胃の痛い展開が延々と続きました。
 
P1720884
 
 後半18分、大世out 、クローツin。いつもの交代。
 
P1720891
 
 入場者数は1万5061人だったそうです、見た目全体的に埋まっていたのですけども。
 
P1720892
 
 後半21分、クローツ突進! 
 
P1720893
 
 しかしDFに阻まれてゴールには行けず。
 
P1720895
 
 後半22分、名古屋コーナー
 
P1720896
 
 川島パンチングではじき出す!
 この直後にもヨンセンのシュートを喰らうが、クロスバーがはじき出した、やばかったです。やばすぎでカメラ構える間もなかったくらい。
 
P1720916
 
 後半27分、ジュニの突進を
 
P1720917
 
 後ろからの蹴りで止めた選手が
 
P1720918
 
 黄紙。
 
P1720921
 
 フリーキック、大橋入っていないのでここも憲剛。
 
P1720922
 
 やっぱりファーに飛んだボールはそのままゴールラインの外に。
 
P1720938
 
 後半34分、カムさん名古屋杉本と競いはじき飛ばす。
 が、この際に足をつった模様。
 
P1720942
 
 外に出されて。
 
P1720944
 
 代わりに田坂投入。
 
P1720950
 
 後半36分、憲剛からクローツへ
 
P1720951
 
 クローツから
 
P1720953
 
 ジュニへ。
 
P1720954
 
 ゴールへ向かうがDFがクリア。
 
P1720955
 
 でもコーナーキックはクリアされた。
 
P1720959
 
 後半83分、名古屋杉本のシュート!は、川島が止めてボールは枠の上に。
 
P1720977
 
 以降も際限なく攻められ続けますが、ギリギリの処で止め続けます。
 
P1720981
 
 ロスタイムまぎわ、ついに菊地がダウン。
 
P1720983
 
 タンカで運び出されて
 
P1720984
 
 代わりに横山投入。
 
P1720988
 
 耐えに耐え抜き耐え続けた後半も残りロスタイム3分。
 
P1730002
 
 ジュニだけでなく憲剛、タニなど数人がかりでコーナーキープに。
 
P1730004
 
P1730007
 
 ギリギリで耐え続けます。
 
P1730009
 
 そして、とうとう最後まで耐えきったのです。
 
P1730010
 
 名古屋1-2川崎
 
P1730012
 
 苦しい戦いでしたが、この時点で首位のチームから、勝ち点3をもぎ取ることができました、ばんざい。
 
P1730015
 
 この後も連戦ですが、このままがんばれ。
 
P1730025
 
 と言うわけで、帰ります。
 
P1730027
 
 そういえばグララは居ませんでした。吊るされてましたけど。
 
P1730028
 
P1730032
 
 外では、パコがお見送りを。
 
P1730033
 
 名古屋駅前まで戻り、夜行バスで川崎に帰りました。
 
P1730034
 
 次の試合は5月3日、対鹿島戦です! 
 連戦の上凶悪な相手が続きます、でも勝利有るのみです! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008/04/29

瑞穂へ行くその前に(明治村ふらふら)


P1720566
 
 月曜夜、職場から新宿へ。
 
P1720569 
 
 今回は夜行高速バスで移動です。
 
P1720570
 
 名古屋に到着。
 
P1720572
 
 で。今日はまずこちらへ移動です。明治村です。
 
P1720573
 
  ここに来たのは小学生の時から数えて……4回目くらい。元より古い建物は好きなので。
 
P1720575
 
 ただ久しぶりに来たからかも知れませんが、全体的に老朽化が進んだような気もします。
修復などは順次行ってはいるのでしょうけども。
 
P1720580
 
 今日のすかーさま。
 
P1720582
 
 あ、この建物は今回初めて見たです。新ネタ?(帰った後で補足します)
 
P1720585
 
 そんなこんなで、園内をゆっくりふらふら徘徊しました。
 
P1720587
 
 けど疲れたので、路面電車で。
 
P1720593
 
P1720594
 
 なお今回は乗り物一日券付きで入場しました600円増しですけど、これで園内乗り物乗り放題です。
 
P1720595
 
 路面電車から蒸気機関車に乗り換え。
 
P1720598
 
 一番奥まで、一気に。
 
P1720626
 
 蒸気機関車については、気が向いたら別枠で。
 
P1720627
 
 さて、この明治村のメインといえばコレでしょう!……と、これは無残な後ろ姿。
 
P1720630
 
 旧帝国ホテル正面玄関です。
 
P1720637
 
 あと、個人的に気に入っているのはこの盛ザビエル天主堂。結婚式はここでやりたいくらいに。
……と。
 
P1720636
 
 この日は実際に結婚式やってました。
 
P1720639
 
 と言うわけで、相手が見つかり次第ここで(^ ^;)をゐ
 
P1720640
 
 お昼過ぎ、汐留バーとやらで「電気ブラン」で一杯。
 以降すこしへべれけ状態でふらふらと。
 
P1720643
 
 さて。川崎関係で何かあるかと言えば、コレくらいかな。
 
P1720645
 
 六郷川鉄橋です。
 
P1720648
 
 以降も園内をふらふらしてから
 
P1720649
 
 ふらふらしてから
 
P1720650
 
 ふらふらしてから、昼過ぎに出ました。
 現在は犬山付近のネットカフェで休憩中です。もう少ししたら瑞穂へ突進します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008/04/28

リーグ柏戦でもカブを愛でる。今日はてんけんくんもちゃんと居るよ 

もうすぐに次節が来ます、なので急いで。
 カブ、可愛いよカブ(x x;)
 
P1720092
 
 今回は17時過ぎから。
 
P1720096
 
 この日はNHKBS生中継だったのでハイビジョンカメラがグラウンドに。カメラを気にするカブ
 
P1720098
 
 となると
 
P1720099
 
 やっぱり、カメラを気にするふろん太
 
P1720113
 
 18時になると、カブも「燃えカブ(仮名)」モードに。
 
P1720129
 
 踊る「燃えカブ(仮名)」。
 
P1720134
 
 ピッチ練習前、ピッチに集結した三人
 
P1720136
 
 ふろん太
 
P1720137
 
 キック!
 
P1720138
 
 カブキャッチ。
 
 
P1720180
 
 前監督のコメント代読中。カブ最敬礼。
 
P1720183
 
 社長報告中。長いっす。
 
P1720187
 
 さて今回は、試合前はここまで。
 



 
P1720470
 
 ここからは試合終了後。選手達を迎える三人
 
P1720476
 
 三人「勝って良かったね、良かったね」
 
P1720482
 
 カブ「ばんざい」。
 
P1720516
 
 ふろん太「ばんざい」
 
P1720517
 
 さて例によって、試合終了後はスタンド前を周回の三人です。
 お子様に人気カブ
 
P1720523
 
 てんけんくんも人気、相変わらず名前は覚えてもらってないみたいだけど。
 
P1720527
 
 三人そろって変なポーズ(笑)
 
P1720533
 
 さてさて。その三人がホーム側サイドスタンド前まで来ると。……ん? 
 
P1720535
 
 なぜか怪しい海獣が。
 
P1720545
 
 ふろん太も呼ばれて
 
P1720547
 
 なにやら赤いモノを。
 
P1720548
 
 偵察に、味スタから等々力に来ていた名古屋サポの方のお連れの皆様みたいです。
 
P1720550
 
 ふろん太ポーズ。
 
P1720552
 
 ふろん太カブ「今日は大漁だぁ」
 次節の結果も、こんな感じでお願いします。
 
P1720556
 
 とかなんとかで、去っていく三人でした。
 
P1720561
 
 ちなみにその後はメインスタンド裏に登場。
 
P1720562
 
 出待ちに対応していましたです。
今回はここまで。次回は5月3日対鹿島戦です。
 



 
 いままでのカブの勇姿を確認されたい方は以下から参照してくださいな。
 
2005年のカブ
2006年のカブ
2007年のカブ
 
2008年のカブ
01/25 新体制発表会
03/09 対讀賣戦
03/20 ナビ 対千葉戦
03/30 対千葉戦
04/05 対京都戦
04/16 ナビ 対柏戦
 
2008年のカブ以外
04/02 札幌ドーム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008/04/27

08年J1第8節川崎対柏@等々力

 試合前については前の記事を参照してください。
 
P1720203
 
 川崎キックオフで、試合開始。例によって大世はライン際で待ってます。
 
P1720208
 
 前半1分、柏に攻め込まれるが
 
P1720209
 
 ユースケが入ってボールはゴールラインの向こうに。
 
P1720217
 
 前半7分山岸から
 
P1720219
 
 反対側のユースケ経由でゴール前のジュニへ
 
P1720220
 
 ジュニがいなして憲剛のシュート、はキーパーがはじき出して枠の外に。
 
P1720221
 
 つづいてコーナーキック、憲剛。
 
P1720222
 
 ゴール前のジュニにぴったり合わせたが
 
P1720223
 
 ボールは枠の外に。
 
P1720237
 
 前半13分、ジュニ後ろから倒されて
 
P1720238
 
 フリーキックは憲剛。
 
P1720239
 
 ゴール前で合ったもののはね返されてカウンター喰らった。
この辺から柏の攻勢が強くなり……
 
P1720273
 
 前半26分、バックスタンド側ゴール前に押し込んだ柏の11番、ゴールラインを割ったようにも見えたのですけど(帰ってからビデオ見ると切れては居なかった模様)それを見たのか一瞬できたスキを見逃さず
 
P1720274
 
 ゴール前でシュートを決めたのはアレ! 
 
P1720275
 
 柏先制。
 
P1720276
 
 ゆりかごされてしまいました。(11番のお子様誕生だそうで。それはめでたい)
 
P1720284
 
 前半31分フリーキックは憲剛。
 
P1720285
 
 これは南がダイレクトキャッチ。
 
P1720301
 
 前半37分、ユースケの突進
 
P1720302
 
 ゴールに飛び込んだタニには合わず
 
P1720303
 
 ファーサイドに居たジュニにも合わず。
 
P1720304
 
 続く前半38分には大世の突進も
 
P1720305
 
 シュートは枠を逸れてしまいました。
 
P1720306
 
 じりじりして攻めに逸りすぎた処でカウンター喰らってミドルシュートが枠の中に。
 
P1720308
 
 前半で0-2。
 
P1720311
 
 しかもその直後、競り合いでユースケが叩いてしまったのか、黄紙。累積4枚で、次節はお休み……。
 
P1720313
 
 そこからのフリーキックは
 
P1720314
 
 直接枠の外に。
 
P1720323
 
 ロスタイム2分も、そのまま終了。
 
 いや正直、ハーフタイムはいろいろネガってましたです。今日も負けなのか、この後凶悪な相手が続くのに、ここで勝てなければいつ勝てるというのか。それも監督交代直後で、ここで勝てなければ監督への不審にも繋がってしまう、それはもうチーム崩壊にもなりかねない。降格してしまうかも。どうなってしまうのか……
 云々と、うだうだと。いつもの「今日のすかーさま」も、ハーフタイムに撮るのを忘れてしまっていたくらいで。
 
 
 
P1720324
 
 後半は柏のキックオフから開始です。
 
P1720333
 
 後半5分、大世が柏の選手と交錯して、柏の選手倒れた。
 川崎が(大世が?)激しく行っていることは判りますけど、後半は柏の選手倒れすぎで、時間稼ぎをしているようにも見えました。
 尤も、川崎の過去の試合では、勝っていて時間稼ぎをしまくるような展開になると、終盤追い付かれてしまい勝ち越す時間が残ってないてなことは何度も有りましたから。
 
P1720334
 
 後半6分、ジュニの突進から大世経由で憲剛のシュート!
 
P1720335
 
 は、枠の外に。
 
P1720364
 
 後半16分、攻めきれないまま膠着気味の展開を打破するために川崎は一気に二人交代。大世→クローツ、菊地→大橋。
 前の試合もそうでしたが、この試合もこの交代が大きな転回点でした。
 
P1720374
 
 後半21分、ゴール前突破したジュニを止めるため古賀が脚を払ってしまい、ジュニ倒れて審判はPK提示。
 
P1720376
 
 「脚を掛けてないぞ」との抗議だそうですけど、ビデオで見直してもあの状態で脚払われたのですからジュニはああいう形で避けるしか有りませんし、避けなければケガしていた危険が有ります。そういう危険な足払いかました時点で駄目でしょう。
 
P1720378
 
 PK蹴るのはもちろんジュニ。
 
P1720379
 
 南思いっきりボールを読んで触りはしたのですが
 
P1720381
 
 雨ですべったのか、そのまま枠の中に。
 
P1720385
 
 PKとは言え、ジュニのリーグ戦初得点です。
 
 後半20分代で1点差。FM中継によると、ノブリンは「2点差が一番危ない」と言ってたそうです。実際私自身、0-2からロスタイムに寿人の2得点で追い付かれた試合が頭から離れません。この時点で、この試合引き分けには持ち込めると思いましたです。
 
P1720394
 
 そう思ってから間もない後半25分、コーナーキックは大橋から。
 
P1720395
 
 ゴール前ではね返されたボールをユースケがまくって大橋のシュート、これは南がパンチングで弾いたが憲剛が胸でトラップしてユースケに戻し、ユースケが
 
P1720396
 
 シュート!は枠の隅に。
 
P1720397
 
 これで同点! 
 
P1720398
 
 大喜び。のこり20分残して、ハーフタイム時の2点ビハインドから振り出しまで戻してしまいました。これなら勝てます、もうそういう気分になっていました。
 
P1720412
 
 なおこの日の入場者は1万4426人。雨という天候からしても善戦でしょう。
 
P1720434
 
 そうしてそして、後半40分。
 山岸のスローインから。
 
P1720435
 
 一度後ろに戻してイガ、がセンターライン少しの処からシュート! 不意を突かれた南は反応したものの弾くことしかできず、そこに詰めたタニが押し込んで! 
 
P1720436
 
 ついに逆転です! 
 なによりも、ここまでできていなかった「ゴール前に詰める」ということができてのゴールですから。これができるようになれば、取り切れなかった点を取りきることができるようになります。
 あと五輪が刺激になったのか、タニもあの絶好時のタニに戻りつつあるようです。
 
P1720441
 
 それにしても2点差からの逆転って、いつ以来なのだろうか? 私は前回は憶えていないです。
 
P1720455
 
 ロスタイムは3分。
 周平倒されましたが、こうなると川崎もきっちり時間を潰します。
 
P1720457
 
 後半47分くらい、タニから 横山への交代で、これも時間つぶし。
 
P1720460
 
 最後の最後の柏FWのシュートも、これは川島がきっちり抱え込みました。
そして
 
P1720462
 
 試合終了。
 
P1720463
 
 川崎3-2柏
 
 今年の川崎の分水嶺となる試合でした。
 
P1720464
 
 と、試合終了後なにか混乱が。
 柏の選手が審判に文句言って黄紙喰らい2枚目で赤紙。その審判が差し出した黄紙を忠成が叩き落として、忠成は一発赤紙。ということみたいです。
 
P1720467
 
 審判がヘボすぎて怒るのは判りますけど、直接手を出したら駄目。
 審判に手をだしちゃった以上は、懲罰出場停止が最低でも2試合はつくでしょうし、審判についてリーグに抗議しようにも「選手がカードを止めること自体が認められないと一蹴」とか、逃げ道を造ってしまいます。おちつけ。
 
P1720469
 
 ここでようやく、今日のすかーさま。
 
P1720478
 
 ヒーローインタビューはタニでした。一人後からバックスタンド前に合流です。
 でもこの試合、大橋投入が全てでしたです、そこまでの手詰まり状態から、一気に攻勢に転じましたから。個人的には菊地先発は余りうまくなかったとも思うのですけど、大橋がフルタイム持たないことを前提に、フルパワーで使える時間を残すまで耐えていた、と言うことでしょうか。
 次節はユースケもお休みですし、好調ピクシー名古屋に対してどういう手を並べるのか、次節が高畠新監督の真価が問われる戦いとなるでしょう。
 ただ、この勝利で。その強敵に対してよい心持ちでぶつかることができます。
まってろ馬絹! 
 
P1720486
 
 ともあれ今日は、高畠監督初勝利と言うことで、おめでとうございます。
 
P1720507
 
 がんばれ新監督。
 
P1720558
 
 そして名古屋の後、次のホーム戦はこれも難敵、鹿島戦です。さらに磐田、浦和と困った相手が続きます。なんとかこの一連の戦いで2勝以上を!! 
 
 
 
P1720564
 
 あとは余韻です。
 スカパーブースでは丁度試合のハイライトを流していましたので、思いっきり見入ってしまった(^ ^)
 
P1720565
 
 雨の中、それでも帰る水色黒の皆様の姿は揚々としていました。
おそらくは、自分も(^ ^)
 
P1720513
 
 しかし、こうやってみるととんでもない展開だ(^ ^;)
次は例によってカブ記事です。後が詰まっていますので、明日までには更新します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8節試合前のこと


 今回は色々ありましたので、まずは試合開始前まで。
 
P1720086
 
 動物園は盛況でした。
 
P1720104
 
 さて、今日は天気が崩れそうでしたから、S席にアップグレードしました。
 
P1720088
 
 なので、バックスタンド側の専用入り口から入場。17時過ぎです。
 
P1720091
 
 バックスタンド裏は配置換えが有り、喫煙エリアが外に。
 
P1720124
 
 今日はリーグ戦での柏戦です。10日前のナビ杯対戦ではジュニのハットで勝ち。
 
P1720139
 
 そいえば今日のバックスタンド側カンバンは、例の電光掲示式だったみたい。S席だったので見えなかったけど。
 
P1720144
 
 柏スタメン。ナビ杯ではテストが主目的だったのか、今回は忠成など先発です。
……シゲは(- -#)
 
 
 そして。
 
P1720145
 
P1720146
 
P1720147
 
P1720148
 
P1720149
 
P1720150
 
P1720153
 
 あなたが いたから
 
P1720155
 
 今が ある
 
P1720156
 
P1720157
 
P1720158
 
P1720159
 
P1720160
 
P1720161
 
P1720162
 
P1720163
 
P1720164
 
P1720165
 
 Mindー1
 
P1720171
 
 この試合から、監督は高畠前コーチです。
 
P1720172
 
 川崎スタメン。菊地が先発です。
 
P1720173
 
 なお今回のろくでもない審判の皆様。
 
P1720175
 
 その後に、前監督からの挨拶がMCによって代読されました。
 
P1720182
 
 さらに、社長から今回の監督交代に関する説明がありました。
 
P1720194
 
 いまこそ、Mind-1。
 
P1720170
 
 なおこちらがアウェイ側サイドスタンド。
 
P1720200
 
 コイントスの結果、この日はサイドが入れ代わりました。
 
P1720201
 
 そして試合開始……という処で、長くなりそうですからここで一度切ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 20 de abril de 2008 - 26 de abril de 2008 | Main | 4 de maio de 2008 - 10 de maio de 2008 »