« 24 de agosto de 2008 - 30 de agosto de 2008 | Main | 7 de setembro de 2008 - 13 de setembro de 2008 »

Posts from 31 de agosto de 2008 - 6 de setembro de 2008

2008/09/05

なでしこオールスター@西が丘


 と言っても、試合はぼーと見てましたので詳細は有りません、念のため。
 
P1830122
 
 と言うわけで、15時くらいに西が丘につきました。
 
P1830124
 
 取り敢えず屋台の方に(^ ^)
 他、各クラブの宣伝ブースも有りました。当初選出されていたボンバヘはケガで辞退ということで残念に思ってましたら……こちらでサイン会やってました。取り敢えず間近で見れたから満足したので、これで帰ります。
 
P1830123
 
 いえ帰りません。
 ピッチでは、福島のお子様方対じじいの試合が始まっていました。
 
P1830125
 
 じじいはこういう皆様。
 
P1830127
 
 じじい連、暑かったこともあってか、やる気無し。
 
P1830128
 
P1830130
 
 結果こんな感じ。じじいヒドス。
 
P1830132
 
 さて17時より本編です。なでしこオールスターです。
 
P1830134
 
 整列。赤がEAST。青がWEST。
 ……男のほうのオールスターでは、赤がWESTなのですけどね。ちと不思議。
 
P1830141
 
 試合の方は、開始早々EASTが点取ってどうなるとか思いましたけど、
 
P1830143
 
 選手の交代から、WESTの攻勢となりました。
 
P1830146
 
 呉越同舟。
 
P1830147
 
 入場者数は5485人だったそうです。去年より増えたとか。
 
P1830148
 
 今日のすかーさま。
 
P1830152
 
P1830151
 
 結局試合は2-2の引き分けで終了しました。
 
P1830153
 
 と、試合前から気圧は下がり傾向だったので降るとは思いましたけど、なんとか試合終了までは持ちこたえてそこから降りだしましたので、試合後のセレモニーは素っ飛ばして撤収しました。
 後は少し呑んで帰りましたけど、その辺は略。
 
 まぁそんな感じでした。なでしこの試合も見てみたいですけど、この後もなかなかタイミングは合いませんわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008/09/04

御神輿ワッショイな新潟戦でもカブを愛でる。今回は写真少ないの。

 
 カブ、可愛いよカブ(x x;)
 気がついたら50万アクセス突破です。それはそれ。
 
P1820672
 
 平日の等々力、なので今回写真は少ないです。
 
P1820674
 
 天気は悪かったですけど、試合前はなんとか雨も降っていませんでしたから、普通に自由に闊歩する三人でした。
 
P1820680
 
 さらにピッチ内で徘徊する三人
 
P1820681
 
 ふろん太「まだ時間あるから遊ぼうよ」
 てんけんくん「いいよ、でもなにする?」
 カブ「……」
 
P1820683
 
 と言うわけで、キャッチボールを始めたふろん太てんけんくん
 
P1820684
 
 カブ「じゃああたしがバッターするね」
 
P1820685
 
 ふろん太「ぼくがピッチャー!」
 てんけんくん「ぼくがキャッチャー!」
 カブ「あたしがバッター! さあこい!!」
 かきーん!
 
P1820687
 
 かぶ「ほーむらん!」
 
P1820688
 
 ふろん太「打たれたぁ」
 がっくし。
 てんけんくん「もう選手入場するよー」
 
P1820694
 
 整列、の端の三人
 
P1820695
 
 仕事終わり。
 てんけんくん「今日も勝てデス!」
 



 
P1820893
 
 さてハーフタイムはお祭りです
 
P1820894
 
 御神輿ワッショイ。
 
P1820895
 
 御神輿ワッショイ。
 
P1820898
 
 ふろん太「ワッショイ(^ ^)」
 
P1820903
 
 ふろん太「ワッショイ(^ ^)」
 



 
P1830115
 
 後は試合終了後ですけど、今日は一枚だけ。
 なお次のカブの登場は 09月20日の多摩川クラシコですけど、私は都合によりこの試合は不参加です(x x;)。
となると次のカブ記事は、 10月04日の対大分戦です……。
 
 
 



 
 いままでのカブの勇姿を確認されたい方は以下から参照してくださいな。
 
2005年のカブ
2006年のカブ
2007年のカブ
 
2008年のカブ
01/25 新体制発表会
03/09 対讀賣戦
03/20 ナビ 対千葉戦
03/30 対千葉戦
04/05 対京都戦
04/16 ナビ 対柏戦
04/26 対柏戦
05/03 対鹿島戦
05/10 対浦和戦
05/17 対大宮戦
05/18 サテ 対磐田戦
05/31 対札幌戦
07/06 対まり戦
07/17 対清水戦
07/26 対なごや戦 /w マスコット祭り
08/17 対磐田戦

 
2008年のカブ以外
04/02 札幌ドーム
08/09 西京極
08/10 ユアスタ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 24 de agosto de 2008 - 30 de agosto de 2008 | Main | 7 de setembro de 2008 - 13 de setembro de 2008 »