« 9 de novembro de 2008 - 15 de novembro de 2008 | Main | 23 de novembro de 2008 - 29 de novembro de 2008 »

Posts from 16 de novembro de 2008 - 22 de novembro de 2008

2008/11/19

11月16日の徘徊

P1880555
 
 諌早から移動して、宿泊したのはこの辺でした。
 
P1880558
 
 この日も朝から、バスで移動した先は……
 
P1880559
 
 霧煙る、阿蘇。
 
P1880587
 
 と言っても、火口へは行ったこと有りますので
 
P1880560
 
 今回はここからレンタサイクル
 
P1880586
 
 その辺を周回しました。目的は有りましたけど今は伏せときます、と言っても大した理由ではない。
まぁ前日に比べると天気も良かったですし、かなり気も晴れましたです。
 
P1880595
 
 バスで熊本まで戻った後、更にバスで
 
P1880596
 
 いきなりだごなど食べながら
 
P1880598
 
 3時間後に小倉に到着(^ ^;) この日はバスに乗ってばかり。
 
P1880603
 
P1880601
 
 更にバスで北九州空港へ。
 今日はこれで終わりです。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008/11/17

2008天皇杯5回戦川崎対広島@長崎


P1880170
 
 土曜朝の羽田空港は微妙に混み混みでした。
 
P1880171
 
 朝1の長崎便で。
 
P1880172
 
 10時には長崎空港到着。
 
P1880173
 
 バスで諫早へ。
 
P1880176
 
 11時20分には諫早駅前に到着。
 
P1880177
 
 で、まぁ。一度行ったこと有るし大丈夫やろと思って歩き出したのが運の尽き。
 
P1880178
 
 鹿島までは43km。
 
P1880181
 
 思いっきり道に迷って
 
P1880182
 
 (競技場裏の)山を越える羽目に。
 
P1880184
 
 山の中でも、川崎側の応援コールは聞こえてきました。
 
P1880185
 
 現地到着は12時57分。辛うじてキックオフには間に合いました。
 
P1880190
 
 天皇杯五回戦、川崎対広島@長崎です。
 
P1880186
 
 この競技場の変な造りについては前回の記事参照ということで。
 
P1880187
 
 地元のお子様方がいっぱいのメインスタンドに突入。
 
P1880188
 
 広島スタメン。……撮影失敗。
 
P1880189
 
 川崎スタメン。メガネに拉致された3人の代わりに植草、村カム、タッピー。
 
P1880191
 
 整列。
 
P1880192
 
 川崎側。
 
P1880193
 
 広島側。
 
P1880194
 
P1880195
 
 川崎ボールでキックオフ、ですけど。 
 展開は先週の試合と一緒、ユースケのまぐれゴールが無かったくらい。なので記述なし。
 
P1880343
 
P1880344
 
 でも、一失点目がオフサイドではなかった理由は、全くわかりません。
 
 
P1880421
 
 今日のすかーさま。
 
P1880539
 
 試合終了。
 
P1880540
 
 川崎0-2広島
 
P1880541
 
P1880544
 
 川崎の天皇杯は、これで終了。
 まぁ酷い。この酷い状態で次は脚大阪戦なのか。
 
 
P1880546
 
 で。恐ろしいことに、携帯電話が行方不明なのが判明。どっかで落としたらしい。
 競技場で聞いても届いてないと言うことでしたので、一縷の望みをもって来た道を戻って再び裏山へ。
 ……携帯電話、落ちてました(^ ^;)山道にそのまんま。
 あぁ、びっくりした。そのままだったことにも驚きましたけど(^ ^;)
 
P1880547
 
 道を競技場前まで戻って、雨の中 道をすたすた。
 ええと、長崎っぽい風景。
 
P1880548
 
P1880549
 
 で。16時過ぎには、諌早IC下の高速バス乗り場に。
 
P1880554
 
 バスの到着は20分ほど遅れましたけど、無事乗車。
この後何処に行ったのかは、次の機会に簡単に。気がつくともう年末なんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 9 de novembro de 2008 - 15 de novembro de 2008 | Main | 23 de novembro de 2008 - 29 de novembro de 2008 »