3月18日の徘徊

職場の近くのホテルで前泊して、5時頃の京急で

羽田空港へ。

6時半の便で

まず関空へ。

関空で釜山行きの便に乗り継ぎ……と、

何故か判りませんけど、国際線はCクラスにアップグレードされちゃいました。

と言っても、30分くらい寝て、お弁当食べたらもう到着準備とあっという間でしたけどね。

入国審査その他も特に問題なく、11時過ぎにはバス停に。

一応バスの行き先として慶州と浦項に行く便があるとはなっていましたけど、ネットでは浦項行きは無くなっていると言うことでしたので、無ければ慶州で乗り継ぐ予定でした。

でも5分遅れで来たバスには「POHANG」と書いてあるので

運転手さんに地図見せながら聞いたら「行く」と。

と言うわけで、1万1千W払って乗車。

でも乗客私だけ(^ ^;)

13時過ぎ、1時間ちょっとで浦項の市街バスターミナルに到着。しばらくふらふら。

ふらふらした揚げ句にホテルに到着して、一息ついてるところです(^ ^;)
この後、スチルヤードへ出発します。
| Permalink | 0
「2009ACL浦項」カテゴリの記事
- 広島サポに送る「浦項」ガイド(2010.01.03)
- 3月19日と20日の徘徊(2009.03.22)
- ふろん太君大遠征・韓国浦項の巻(2009.03.21)
- 浦項スティールヤードもなんかすごかったです(2009.03.21)
- 浦項の製鉄所はなんかすごかったです(2009.03.20)



















Comments