« 09年J1第23節川崎対山形@等々力 | Main | 09年J1第24節川崎対清水@等々力 »

2009/08/29

山形戦でもカブを愛でる。ふろん太たちがあいさつするカブ。

 
うっほーうほうほ、うっほっほ。
うっほーうほうほ、うっほっほ。
 
 大きな山をひとまたぎ
 
DSC00464
 
 等々力にモンテスがやって来ました。
 恐くなんかはありません、モンテスは友達ですから(ふろん太の?)。
 火山も津波も洪水も モンテスにはかないません。
 戦えモンテス、ぼくらの王者。いえ戦いません。
 
DSC00467
 
 要するにエアドームですね。
 
DSC01017
 
 普段はNDソフトスタジアム山形に居るモンテスですが、この日は等々力のプール前、フロンパークに登場でした。
 



 
DSC00473
 
 さてあとはいつもの通り。カブ、可愛いよカブ(x x;)
 17時10分くらい。いつものようにスタンド前を周回するカブふろん太てんけんくん
 
DSC00475
 
 いつものように、カブふろん太
 
DSC00474
 
 この日はピッチでもイベントをやっていましたので、こっち側でもグリーティング。
 
DSC00478
 
 さて、三人揃って
 
DSC00479
 
 一礼。
 
DSC00481
 
 そしてアウェイ側スタンド前に。
 
DSC00484
 
 てんけんくん「あらまぁいやだわ奥様、おほほほほ」
 
DSC00485
 
 と言うわけで、アウェイ側スタンド前終了。
 
DSC00490
 
 お子様方と一緒に、カブふろん太てんけんくん。メインホーム角。
 
DSC00491
 
 お子様方と一緒に、カブふろん太てんけんくん。メインスタンド前。
 
DSC00494
 
 処でアウェイスタンドには
 
DSC00495
 
 骸骨が来ていました。
 



 
DSC00788
 
 ハーフタイム。そういえばこの日は人権まもるくん&あゆみちゃんも来ていましたです。
 
DSC00796
 
 ハーフタイムにも、アウェイ側スタンドに行きました、カブふろん太てんけんくん
 



 
DSC01122
 
 さて試合も終了寸前になると、いつものようにバックホーム角に登場のカブふろん太てんけんくん
 
DSC01126
 
 勝ち試合でしたので、喜び勇んでバックスタンド前ステージへ進むカブふろん太てんけんくん
 
DSC01128
 
 そのころアウェイスタンド側では。ガイコツもがっくり。(BADくん、でいいのかな?)
 
DSC01134
 
 表彰を見守るカブふろん太てんけんくん
 
DSC01138
 
 ふろん太「勝てて良かったね~」
 
DSC01140
 
 カブ「ほな行くで~」と、いつものようにスタスタとバックスタンドの端まで移動するカブてんけんくん
 
DSC01141
 
 その間もふろん太は、コアの声に合わせて
 
DSC01142
 
 ふろん太「ばんざーい」
 
DSC01143
 
 ふろん太「ありがとうございました」
 
 この日はここまで。
 もう次のカブの出番は、30日の清水戦です。でわでわ。
 



 
 いままでのカブの勇姿を確認されたい方は、以下から参照してくださいな。
 
2005年のカブ
2006年のカブ
2007年のカブ
2008年のカブ
 
2009年のカブ
 
03/07 対柏戦
03/11 対天津戦
04/04 対名古屋戦
04/08 対大宮戦
04/21 対マリナーズ戦
04/29 対京都戦
05/16 対磐田戦
06/07 ファン感
・2009年の等々力「マスコット大集合祭」
  その1:フロンパークでのグリーティング編
  その2:ピッチ登場編
  その3:始球式編
  その4:ハーフタイムYMCA編
  その5:試合後編
07/01 脚大阪戦
07/05 リーグ鹿島戦
07/18 神戸戦
07/29 ナビ鹿島戦
08/01 瓦斯戦
 
2009年のカブ以外
 
04/12 対清水戦
05/02 対まり戦
05/09 愛媛対讀賣戦
05/30 水戸対仙台戦
08/15 対名古屋戦
08/16 徳島対仙台戦

|

« 09年J1第23節川崎対山形@等々力 | Main | 09年J1第24節川崎対清水@等々力 »

2009ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/46056262

Listed below are links to weblogs that reference 山形戦でもカブを愛でる。ふろん太たちがあいさつするカブ。:

« 09年J1第23節川崎対山形@等々力 | Main | 09年J1第24節川崎対清水@等々力 »