1月13日の徘徊(じぶりとか)
お昼頃に渋谷経由で。
井の頭公園へ。
しばし徘徊……では時間も潰れませんでしたので、自然文化園に。
象の「はな子」も居ましたけど写真写していません。
ここでもふらふら。
奧には北村西望の彫刻も並んでいました。これは長崎の平和祈念像の原形。中は写真撮影禁止なので外から。
そんなこんなで、13時半過ぎに
歩いてここに。
なんか久しぶりです。
ここに来る気になった時には14時入場以降のチケットしか有りませんでしたのでこの時間に来たのですが、13時40分過ぎにはすでに入場可能となっていましたです。
まぁここはそんなに広い施設でもありませんし、特別展もそれほど時間掛けるほどでもありませんでしたし。
買い物で浪費する気も起きませんでしたし。とかなんとか。
結局2時間も掛けず退場。特記することも特にありません。
川崎には藤子F不二雄ミュージアムが有るから、それで良いや、という気分です。代替できうる物では有りませんけどね。
バスで三鷹経由にて帰ったです。
と、最初は荻窪のスーパー銭湯に浸かって帰るつもりだったのですがなんか見た目混んでいたので回避。
結局最後は丸子温泉に浸かって、それで終わりとしたのでした。
翌日は大雪でしたので、引き篭ってましたです。
この記事ここまで。
| Permalink | 0
「2013にっき」カテゴリの記事
- 奈良でもオカヤマを(2013.09.03)
- 12月22-23日の徘徊(と言っても帰るだけ)(2013.12.30)
- 12月02日の徘徊(ハウステンボスふらふら)(2013.12.06)
- 11月09日の徘徊(ふらふら一回り、所沢まで)(2013.11.09)
- 8月31日の徘徊(長居まで)夏の終わり(2013.09.01)
Comments