« 6 de janeiro de 2013 - 12 de janeiro de 2013 | Main | 20 de janeiro de 2013 - 26 de janeiro de 2013 »

Posts from 13 de janeiro de 2013 - 19 de janeiro de 2013

2013/01/13

1月12日の徘徊(指定席決定会とか)

 
DSC07052
 
 今日は昼前に市民ミュージアムへ。
 
dsc07053
 
 今年の川崎のシーズン指定席の座席決定会に参加してきました。
 
dsc07056
 
 ちなみにメイン指定席(2次販売)。
 
DSC07061
 
DSC07055
 
 研修室ではSS指定席の手続きが続いていました。若干押し気味。
 
DSC07058
 
 1次販売分で、中央よりの席はかなり埋まっていました。
 
DSC07059
 
 研修室の外で、メイン指定席の説明開始。
 
DSC07062
 
 結局5分押しくらいで、メイン指定席2時販売分の受け付けが始まりました。整理券番号順に指差し指定法式で。尤も未だ実体が判らない仮設メイン指定席故にみなすんなりと決めきれず。最前列はピッチから2mとかなり低いためか、比較的後ろの方の席から埋まっていたように思います。
 
dsc07063
 
 と言うわけで、自分の席も無事確保できましたです。あとはお金を払うだけ。
 
DSC07064
 
 なんかゲーム大会をやっていました。
 
DSC07066
 
 イルカも居ました。
 
*=*=*
 
DSC07067
 
 さて、ついでに等々力競技場の工事進行具合も見に行きましたです。
 
DSC07068
 
 旧メインスタンドは囲われていました。
 
DSC07072
 
 端から解体が始まっていました。
 
DSC07076
 
 メインホーム角7ゲートの壁には
 
DSC07075
 
 
 年度別プレートが移動していました。
 
DSC07074
 
 2011年度版も追加。2012年度版はまだ有りませんでした。
 
DSC07078
 
 隙間から中を覗き込むと、鉄骨が。
 
DSC07079
 
 メインスタンド仮設席の建設は急ピッチで進められていました。
 
DSC07080
 
 ちなみにメインスタンドアウェイ側スタンドも解体が始まっていました。
 
DSC07082
 
 今回はここまで。
 最後に一言、川崎は大島でなければ「ダメ。ゼッタイ。」
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 6 de janeiro de 2013 - 12 de janeiro de 2013 | Main | 20 de janeiro de 2013 - 26 de janeiro de 2013 »