« 最後のまり戦でもカブを愛でる。いやこれが最後のカブとは思えない | Main | ピーカブーメモリアルブック届きました(初同人誌体験記) »

2014/06/08

2014年「ピーカブー」ひとまず総集編

 
 2014年のピーカブー総集編です。と言っても、本当の最後はファン感ですけど、その前にまとめておきます(不測の事態があることを信じて)。
 
 カブについてはこのブログでもいろいろやろうかとは思いましたけど、結局止めました。ここに来てカブをいつも以上に取り上げるのでは、まるで「カブの終了を喜んでいる」ようにも思えましたので。
 結局ここでやったのはトップページの画像変更と、そしてこの記事だけです。ファン感後にファン感での様子と、そして2005-2014での総まとめの記事を書くとは思いますけども。
 
 ここ以外でカブについては、まずメモリアルブックの参加。そしてメモリアルブースへの写真の提供、ただこっちは掲示されるのか当日にならないと判りませんけども。まぁできることはやりました。
 メモリアルブックは寄稿者には事前に届くという話なので、それもその時には記事にする予定です。
 
 
 去年までのピーカブー
 
2005年総集編
2006年総集編
2007年総集編
2008年総集編
2009年総集編
2010年総集編
2011年総集編
2012年総集編
2013年総集編
 
 そして、2014年のここまでのピーカブーです。
 今年撮影したカブの写真1881枚から厳選してブログに掲載したのは計652枚、さらにそこからの厳選です。
 



P1900309
01/11 新体制発表会
 


P1910037
02/26 対貴州戦
 


DSC05862
03/02 対神戸戦
 


P1930376
 
DSC06024
03/15 対大宮戦
 


P1980274
 
P1980830
03/28 対名古屋戦
 


P1980901
 
P1990810
04/01 対Wシドニー戦
 


P2010345
 
P2020307
04/11 対柏戦
 


P2040033
 
P2040042
04/22 対蔚山戦
 


P2040757
 
P2040804
04/26 対脚大戦
 


dsc06539
 
P2070109
05/03 対甲府戦
 


P2080228
 
P2080771
05/07 対ソウル戦
 


P2100603
 
DSC06723
05/10 対鹿島戦
 


DSC06743
 
DSC06852
05/18 対まり戦
 
 
P2110765
 
 このブログでは最後に至ってもなお、いつまでもカブを愛でることを押し進めます! 
 
 
カブ以外については、年末に改めてまとめ直します。
 

|

« 最後のまり戦でもカブを愛でる。いやこれが最後のカブとは思えない | Main | ピーカブーメモリアルブック届きました(初同人誌体験記) »

2014ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/59783996

Listed below are links to weblogs that reference 2014年「ピーカブー」ひとまず総集編:

« 最後のまり戦でもカブを愛でる。いやこれが最後のカブとは思えない | Main | ピーカブーメモリアルブック届きました(初同人誌体験記) »