« 浦和戦だけどカブを愛でる。仮面ライダー付き。 | Main | 15年J1・1st第7節川崎対甲府@等々力 »

2015/04/25

等々力6階テラスシートに行ってきました(@甲府戦)

 
DSC00817
 
 試合についてよりも、今回の席について先に。
 今年は様子見も込みでシーチケ買わずに、可能な範囲で席を移動しては色々な位置で見ています。
 と言うわけで、今回はタイトルのそこへ。
 
 と言ってもこれ自体は入手困難というわけでも無く、フロンターレ後援会に入っていれば
選べるチケットクーポン」を使って購入が可能です(全試合では無いようです。私は甲府戦で購入)
という訳で、私も早速買ってみました。でもこれセブンイレブンのマルチコピー機からしか買えませんし、さらに【選べるチケットクーポン】という項目を選択する必要が有りますから、私自身辿り着くまで時間掛かったです。
 だからか、私出遅れていたはずなのに問題なく購入できましたけど。
 
DSC00807
 
 さて当日となりました。このエレベータを使います。
 
DSC00809
 
 Bゲートから入って
 
DSC00811
 
 右に曲がってメイン中央方向へ進み
 
DSC00825
 
 このエレベータへ。「3」と大きく書かれていますので迷ってしまいましたが
 
DSC00827
 
 これが指定されている「5番エレベータ」です。(3は3階ということ)
 
DSC00828
 
 ガードマンの人にチケットを見せて
 
DSC00829
 
 6階へ。
 
DSC00832
 
 エレベータはあっという間に
 
DSC00833
 
 天界に到着。
 
DSC00834
 
 入り口でチケット確認があり、ここで指定席券と交換となりました。はい、席は指定されていました。
入ってすぐはラウンジとなっていて、ここでは飲み物も売られていましたけど食べ物は下で、ということみたい。
 
DSC00837
 
 ラウンジは全面窓で、緑地側も
 
DSC00838
 
 スタジアム側も見え放題。
 

DSC00835
 
 ラウンジから、席の方へ移動できます。
 
DSC00844
 
 このテラス席は団体さん向けにラウンジごと貸し出しという方法でも使うようですね、このフロアではパーティしながら見るという方法でも使うのでしょう(使わない空いてる試合の時だけテラス席が売り出されると言う事か)
 

 
 パノラマ。アッパー席以上の神の視線です。蜘蛛の糸を垂らしたくなるくらい。
 
DSC00852
 
DSC00853
 
 席は2列で、席自体はSSS席のハイグレード仕様シートと同じ物のようです。
 
DSC00855
 
 もちろんカップ置きも装備されていますし、席自体の間隔も広いので出入りにもそれほどの支障はありません。
 
DSC00869
 
 前面はガラスかなにかで完全に区切られていますから、風強くてもそれ程難儀は無かったです。
……唯一難儀なのは、そのガラスを立てるための柱が太すぎて、時に視野を遮ること。ううむ。
 

DSC00856
 
DSC00857
 
 それ以外は、全体見渡せる位置で文句は無いのです。
 
DSC00864
 
 スタジアムの向こうには丸子橋も。
 
DSC00858
 
 ちなみに右の黄色い所はスカイボックス席。個室ですね、一通り埋まっていたようです。
 
DSC00859
 
 なおトイレも覗いてきましたけど
 
DSC00860
 
 SABONが置いてありましたので試してみました。……ううむ、欲しくなるから困る。
 



 
DSC00868
 
 そんなこんなで、試合終了。
 
DSC00874
 
 満足して、エレベータを降りたのでした。
 
 「選手を見る」という目的だとかなり遠い位置になってしまうのでまったく勧めませんけど、試合を見るつもりなら全体を見通すことができますからお勧めできます。
 私自身も機会あれば再び、といっても【選べるチケットクーポン】は一回しか使えないようですけどね。
 
 では、次の機会では「ピッチサイドシート」で観てみます。
 この席種いつからチケット発売されるのだろうか? 

|

« 浦和戦だけどカブを愛でる。仮面ライダー付き。 | Main | 15年J1・1st第7節川崎対甲府@等々力 »

2015ふろんたーれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 等々力6階テラスシートに行ってきました(@甲府戦):

« 浦和戦だけどカブを愛でる。仮面ライダー付き。 | Main | 15年J1・1st第7節川崎対甲府@等々力 »