« 14 de fevereiro de 2016 - 20 de fevereiro de 2016 | Main | 6 de março de 2016 - 12 de março de 2016 »

Posts from 28 de fevereiro de 2016 - 5 de março de 2016

2016/03/05

2016年ホーム開幕戦試合前まで。今年も変わらぬ開幕です。

 
 
 ……長くなりそうなので、試合前を先にまとめておきます。
 根本が変わらなければ変わる訳も無いか。
 
DSC05253
 
 13時少し前に現地到着。工事の関係で、このゲートも公園に入ってすぐの所まで移動していました。
 
DSC05254
 
 そしてスタジアム前には単三電池。
 
DSC05264
 
 入場時には、お米の袋を貰いました。中身はパックごはん。この後食べます。
ちなみにJリーグの袋はスカパーのシールくらい。
 
DSC05267
 
 入場後中をふらふらしていたら、展示コーナーに辿り着きました。
 ドルトムントや去年末の皇后杯の2チームなどのユニ展示。
 
DSC05265
 
DSC05266
 
 旧ドレッシングルームのブースも一つ。
 サイン入りです。
 
DSC05268
 
 野球場やプールは跡形も無く。そいえばプールはバックスタンド改修時に中に造り込まれるそうですけど、本当かな? 
 
DSC05270
 
 今回はメインアッパー南側です。アッパーも指定席になったので面倒な事に。
 去年のメインアッパーが安すぎたのは分かりますけど、アッパーはロアより多少値引いたくらいでゾーン自由席のままにして欲しかったです。
 まぁ今年は多くはこの辺時々バックSだと思う。
 
DSC05272
 
 バックスタンド側アドボードは電光掲示。と思ったら、今日はBS-TBSで放送だったそうですね。というわけで。
 
DSC05273
 
 16年J1・1st第02節川崎大将難船いや対湘南戦@等々力。川崎ホーム開幕戦です。
 
DSC05277
 
 今年は選手到着の様子も大型ビジョンで。
 
P1200678
 
 14時15分キックオフ45分前キーパー陣登場。
 
P1200679
 
 湘南もほぼ同じタイミングで。
 
P1200682
 
 キーパーは韓国代表のチョンソンニョン。漢字では鄭成龍。ちなみにここは基本的に漢字表記でやってますので、今後も成龍と書く事になります。ジャッキーチェンではありません。
 
P1200689
 
 14時22分湘南の選手登場。
 
P1200692
 
 その1分後、
 
P1200699
 
P1200709
 
 川崎の選手も登場。アップ開始。
 
P1200704
 
 そいえば、新たな背中(下)スポンサとしてニフティ再登場。初年度の背中スポンサ。
 
P1200705
 
P1200706
 
 そしてコーナーバナーも新たな会社に。
 
P1200710
 
 そいえば、柏からエドゥアルド選手を借りてきたそうです。
 今年から来てるはずの外国籍の人がうまくフィットしてない? 
 
P1200711
 
 小林ゆうと車屋は代表キャンプへ。小林ゆうは今度こそケガせずがんばれ。
 ケガしたらそれでもうこっちも終了だ。
 
P1200712
 
 湘南スタメン。
 パウリーニョは見覚えのあるパウリーにょでした。
 
DSC05280
 
 ビジターの皆様。
 
P1200714
 
 そして川崎
 
P1200716
 
P1200717
 
 今年も凝ってます。
 
P1200719
 
 今年の川崎はこの人まで。0-4から追い付かれた試合は忘れられません。
 
P1200720
 
 川崎スタメン。
 奈良と狩野も新顔です。
 
P1200722
 
 主審スタメン。当然偏ってたように「見えた」です。
 
P1200723
 
 市長挨拶。嫌みを言われていたような気もするけど、言われて当然ですし。略。
 この後始球式もありましたけど、それはカブ記事で。
 
P1200797
 
 選手入場。
 
P1200798
 
P1200799
 
 なんかよく分からんけど嘉人表彰。
 

 
 試合前。パノラマ。ビックフラッグというかバナー? 
 
P1200825
 
 円陣。
 
P1200827
 
 それにしても成龍でかいぞ。
 
P1200828
 
 報道陣は湘南ゴール側に大量移動。
 そしてキックオフ……は、記事を改めます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 14 de fevereiro de 2016 - 20 de fevereiro de 2016 | Main | 6 de março de 2016 - 12 de março de 2016 »